今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/31~6/6週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 おひつじ座「水分補給を忘れずに」

活発に動き回ることになりそうなので、水分補給と保湿で潤いを。今週は努力が報われるシーズン。しかし同時に、次の道に進むことを考えていくべきタイミングでもあります。恋愛、勝負事は◎なので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムは、マイ水筒。

 

■3位 ふたご座「情熱を持って物事に取り組む」

努力すれば叶うでしょう。情熱を持って。今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。恋愛ではお互い喜び多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムは、ローズマリー。

 

■4位 かに座「結婚運が良いとき!将来を考えて」

結婚運が良いとき。将来のことを真剣に考えてみて。時間をたっぷり使って恋人とイチャイチャすると良い一週間です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、マフィン。

 

■5位 さそり座「苦手な人を克服するチャンスが」

社交的になれるとき。苦手な人を克服するチャンスです。今週取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように。ラッキーアイテムは、ミネラルウォーター。

 

■6位 おうし座「広い心を大切に」

母性的な意識の顕在化ができる一週間。この時期は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。人のために力になっておくと、あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。ラッキーアイテムは、印鑑ケース。

 

■7位 しし座「何事も自分の実力に合わせて挑戦」

多才な才能が発揮されるでしょう。何事も挑戦です。すぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良い一週間。今の実力をよく加味した上で選んでいきましょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。ラッキーアイテムは、グレープフルーツ。

 

■8位 いて座「イライラや緊張はここでリセット」

イライラや緊張から継続力の低下しそう。リフレッシュをしてみて。今週はとにかく休んでゆっくりするとき。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。ラッキーアイテムは、カリフラワー。

 

■9位 うお座「苦しくても粘ってみる」

苦しいことも忍耐力で乗り越えられるでしょう。諦めないで。せっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしてしまうようなことがあるかも。あまりこだわらずにリスケジュールしたほうが上手くいきそう。ラッキーアイテムは、木製品。

 

■10位 みずがめ座「慈愛の心を忘れずに」

慈愛の心で接してみて。あなた自身も愛されるでしょう。ちょっとしたすれ違いにも感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるはず。恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは、ブラシ。

 

■11位 おとめ座「運気の回復までもう一歩」

運気の回復まで、もう少し。今は我慢と努力の時。一人でやるには荷が重すぎる仕事を任される可能性が。誰かに手伝ってもらいたいと感じるかもしれませんが、難しそう。恋愛面においては、愚痴っぽくなりやすいので、注意。ラッキーアイテムは、大人向けぬり絵。

 

 

残るは、てんびん座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 てんびん座「親切を押し付けないこと」

親切がお節介になっているみたい。押し付けない距離感を。今週は自分のことを過信してしまいがちなタイミングかも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。ラッキーアイテムは、スニーカー。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 やぎ座「なりたい自分を思い描いて」

運気は急上昇! なりたい自分を思い描いてみましょう。自己実現できるはず。苦労が報われて、喜びに変わる一週間に。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多い場所にツキがありそう。ラッキーアイテムは、ベビーパウダー。

 

6月2日は月がうお座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星はふたご座で逆行中。恋愛の星・金星は2日にふたご座からかに座へ移行。また、情熱の星・火星はかに座に鎮座しています。この時期は、ユーモアのセンスが生きるタイミング。友人や恋人と接するときは冗談も大切です。人間関係を円滑にしてくれることでしょう。SNSで面白いスタンプを送るのも効果的です。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock