デート中に潜む令和女性の地雷“NG行動”とは?人気ユーチューバー・ヴァンゆんが検証!

人気ユーチューバー“ヴァンゆん”が、地上波初単独MCに挑戦する『チョイス君と地雷ちゃん~覗き見デートstudy~』(日本テレビ ※関東ローカル)が、5月30日(日)12時45分から放送。知られざる令和女子の地雷“NG行動”を学んでいきます。

(C)日本テレビ

この番組は、知られざる令和女子の地雷(NG行動)を学ぶ、新感覚の恋愛情報ドキュメント。

今回、令和女性3000人以上を対象にした徹底リサーチし、その過半数が「実はNG」と答えたデート中の男子の行動=“令和女子の地雷”に注目。無意識にやっているその行動、もしかしたら、地雷を踏んでいるかも…!? 「どうしたらいいデートができるの?」という悩みにこたえながら、令和の若者の恋愛観・本音を解き明かす情報満載の番組です。

(C)日本テレビ

一見、普通のデートの密着企画にみえますが、実は、随所に「令和女性にとってのNG行動=地雷」が仕掛けられており、男性がいくつ地雷を踏んでしまうのか?を検証します。

果たして男性は、令和の女心を理解した胸キュン♡デートができるのでしょうか!?気になるデートの仕掛け人(女性)、挑戦者(男性)は近日発表されるそう。

(C)日本テレビ

MCを務めるヴァンゆんの2人から届いたコメントを紹介します!

●ヴァンビさん

初単独MCということで、誰も助けてくれない!とどうなるかと不安でしたが、VTRも面白くて、どんどん緊張なんて忘れて、楽しみました!

令和女子の考える“紳士力”が、昔と今じゃ全然違うんだな、と勉強になりました…。今後どう生きていこうって?人生を悩んでしまうくらい衝撃的でした(笑)

●ゆんさん

今までの「デートだったらこれが当たり前でしょ」っていう常識も、令和女子は違うんだ!と時代が変わったんだなってすごく感じました。

今までのデートは古かったんだ!って思わされたので…もう全女子・全男子に見てほしいです!学校の教科に入れてほしいくらい!(笑)

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ