GENERATIONS・白濱亜嵐、故郷フィリピンでは3人の子どもの父に!家族思いの素顔が明らかに

EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが、4月23日(木)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系・毎週月~金曜13時)にゲスト出演。白濱さんが、司会の黒柳徹子さんに素顔を披露します。 

(C)テレビ朝日

中学時代の夢を叶えて、EXILEとGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーを兼任し、大活躍の白濱さん。

愛媛県・松山の出身でフィリピン人の母と日本人の父を持ち、2つの文化で育ったため、日本語・英語・フィリピンで使われているタガログ語の3か国語が話せるようになったそう。そんな母語でもあるタガログ語で黒柳さんに挨拶を!

中学2年生で観たEXILEのライブに憧れ、ダンスをスタート。15歳で愛媛から上京し、オーディションを受け見事合格。夢だった先輩たちの後ろで踊れた時には泣きそうに…。

(C)テレビ朝日

ライブで踊っている西城秀樹さんのカバー曲「Y.M.C.A.」を、黒柳さんが『ザ・ベストテン』風に紹介し、ダンス披露する一幕も! もっと見たいという黒柳さんの要望に応えて「徹子の部屋のテーマ」でもダンスを!?

もう1つの故郷フィリピンには、第2の父の役割を担う「ニーノン」という文化があり、白濱さんは現在「ニーノン」として3人の子どもの父になっているのだとか。

(C)テレビ朝日

また、フィリピンにいる親戚たちが集まれる別荘の建築や、母が働いて家族のために建てた家を新たに建て直したエピソードも。家族を支えていくためにも、これからも日本で活躍し続けたいと語る、白濱さんの素顔に注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ