モテる働く女子の7ポイント!キレイめOLの必勝デートStyleテクニック

スタイル良く、上品に!がモットーの“キレイめOL”が、今すぐ実践すべきテクニックを、『CanCam』12月号からご紹介。

大人な彼の視線を釘づけにさせる、さり気ない方法ばかりです!

★かわいめ女子大生編はコチラ→モテる女子大生の7ポイント!かわいめ大学生の必勝デートStyleテクニック

CanCam_1412_142

【1】両手が空くななめがけBAGで、彼との距離ググッと大接近!
彼と手をつないだり、腕を組んだり……両手がフリーでBAGのスペースがない分、彼との距離が思いっきり縮まるはず!!
(モデル着用)バッグ[12×16.5×8] ¥40,000(FURLA)

 

【2】海や夜景、ドライブデート……etc. 彼の隣に並ぶから、揺れる華奢ピアスで横顔美人に
アクセサリーはまず第一に、華奢であることが社会人メンズの総意! “揺れる”ものには目がいってしまうという、メンズの本能を恋テクニックに応用しちゃいましょう。
(モデル着用)ピアス ¥4,000(エフ・ディ・シィ・プロダクツ<DRESSORY//canal4℃)

 

【3】脱いでドキッ……でさりげに悩殺! 肌見せバックシャン仕込んどこ!
程コンシャスな千鳥格子ワンピってだけでもメンズの目はハートになるのに、さらに背中がちょっとだけチラ見えするという、ニクいあしらい! いつもの下着をそのままつけても問題ないのも◎なポイントです。
(上)ワンピース ¥24,000(LOVELESS 青山)

前から見るとシンプルなワンピ……だけどサイドが! 開いてる! このギャップにやられるメンズ、多数って噂です。下着は見えても安心なチューブタイプのブラがおすすめ。
(下)ワンピース ¥8,900(MURUA 新宿ルミネエスト店)

 

【4】ワンピの下は補正&あったかスペシャルインナー!
スタイル命&タイトシルエットのワンピを着ることが多い、キレイめOLの必需品はコレ! つなぎ目のない立体成型だから、下着のラインもひびかないのが◎!
(上)ショーツ ¥990(UNIQLO)

風邪を通しやすいワンピはインナーで体を温めて! 程フィットするワンピタイプなら、お腹がしっかりあったまります。
(中)インナー ¥3,600(ワコール<ウイング>)

永谷園『冷え知らずさん』の生姜パワーをインナーに盛り込み! 吸湿発熱機能と遠赤外線放射機能であったかぽかぽか。
(下)インナー ¥3,900(トリンプ・インターナショナル<トリンプ>)

 

CanCam_1412_143

【5】体温調節できるはおりアイテムは、スタイルよく見えるショート丈カーデがベスト!
ワンピに欠かせないはおりアイテムは、なんといってもカーディガン! 「常にスタイルよく見せたい」キレイめOL的には、どんなワンピも好バランスで着こなせるショート丈をセレクトすべし!
(モデル着用)カーディガン ¥18,000(arl.)

 

【6】NGワード「寒~い」はもう言わない! 一緒に膝かけできる大判ストール
「デート中に“寒~い”って言い出す女の子に限って、薄着なんですよね。いやいや、ちゃんとストールとか持ってくればいいじゃん、って感じなんですけど(苦笑)」by メンズ……っていうごもっともな意見、頂戴しました。彼と一緒に使える大判タイプなら、あったかい上に、ちゃっかり近づけちゃいます!
(モデル着用)ストール ¥3,900(earth music&ecology red store新宿)

 

【7】キレイめOLにマストなトレンドヒール靴はコレ!
ふわふわファーつきは、足首をキュッと細く、華奢に見せてくれる効果もアリ。
(右)¥14,000(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)

ヒールだけラメ、っていうさりげなさが大人なポイント。
(左)¥21,000(サン・トロペ コーポレーション<セヴン・トゥエルヴ・サーティ>)

肌見せで、アクセで、シークレットなインナーで……これで大人な彼も、虜になってしまうはず。ぜひ実践してみてくださいね!(鈴木 梢)

『CanCam』2014年12月号表紙(『CanCam』2014年12月号)

【あわせて読みたい】

※【非モテ研究所】判明!「モテない女子」共通の3大条件は「部屋とプライドと自信が○○」

※男子が萌える!究極のモテる冬ファッションランキングTOP10

※【松本モテ道】セクシー?清楚?男子が好きな「女子の下着」は○色の○○!

※モテ女子は好感度UPのためにオフィスで○○していると判明!