横浜流星、先輩からもらったプレゼントのお返しを櫻井翔にガチ相談!

4月15日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)には、北川景子さん、川口春奈さん、横浜流星さん、丸山隆平さん(関ジャニ∞)がゲスト出演します。

(C)TBS

この番組は、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんが、今、最も旬なゲストをお迎えして素顔に迫るトークバラエティ。やっかいな食材をテーマにゲストとMCが料理対決を繰り広げる「夜っ会(やっかい)食堂」や、ゲストの趣味、MCと語り合いたいものなどを敷き詰めた部屋セットで熱い思いを語り尽くす「夜会部屋」などの企画を通して、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出していきます。

この日は、準会員として、田中卓志さん(アンガールズ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、池田美優さんも出演します。

(C)TBS

まずは、北川さんがドラマ共演を機に10年来の友人となった櫻井さんとの意外な関係性を告白。また、自宅でも「オフのスイッチが見つからない」と悩みを明かす北川さん。そんな完璧な彼女の姿を新ドラマ『リコカツ』(TBS系・毎週金曜22時)の共演者が証言していきます。

(C)TBS

そして、北川の持ち込み企画も! モノマネ芸人が大好きな北川さんにおすすめの“次くる”芸人が登場。はたして北川さんのツボにハマるモノマネ芸人は現れるのでしょうか!?

(C)TBS

後半は、川口さん&横浜さん&丸山さんの3人が登場。横浜さんが先輩俳優からのプレゼントに対するお返しについて悩みを告白し、MC陣にガチ相談していくことに。

(C)TBS

さらに、丸山さんの持ち込み企画として、ベースの音だけで曲名を当てる「ベースイントロクイズ」を開催。ハイレベルの問題が続々出題され、スタジオ大盛り上がりします!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ