【今日のコーデ】白ロンTはこう着る♡ブラックのプリーツスカートで正解LOOK

4月16日、今日の東京は曇り時々晴れ、夜は所により雨。最高気温18度、最低気温8の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

少し不安定な空模様になりそうな今日のコーデは、ホワイトのロンTをカジュアルすぎないように、ほんのり女っぽさを足すのがが気分。黒のフレアスカートは、ワッシャー加工だから軽やかに抜け感を演出してくれます。朝晩はまだ多少冷え込むので、カーディガンやジャケットも忘れずに出かけて。

カジュアルTは映えフレアスカート合わせで♡

カットソー¥7,000(ReNorm by A.T)、スカート¥32,000(HAUNT代官山/ゲストリスト<HAUNT>)、バッグ¥4,500(キャセリーニ<キャセリーニ>)、靴¥5,800(コンバースインフォメーションセンター)、ネックレス¥2,300(アネモネ/サンポークリエイト)、リング¥9,000(Jouete)

冬まではニットを合わせていたところ、春はよりカジュアルなコンパクトカットソーにチェンジ♪ ドラマティックに揺れ動くワッシャープリーツスカートを、リラクシーなゆるロンTとローテクスニーカーでカジュアルにシフト。シンプルだけど、素材で遊びゴコロを+した仕上がりに。ラフだけどちゃっかり女っぽい、休日コーデや、ちょっとお出かけしたい日の理想的なスタイルです!

CanCam2021年5月号「OKスタイル”これが正解!”TOP10」より
撮影/東 京祐 スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/MAKI モデル/小室安未(本誌専属) 構成/鶴見知香 WEB構成/佐々木菜摘

小室安未プロフィール