今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/12~4/18週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 うお座「目標を絞り込めば超ラッキーが!」

今週は、目標をはっきり定める必要がある一週間。「二兎追うもの」はどちらも得られません。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。超・ラッキーな出来事が訪れそう。人間関係にまつわることを優先したほうが、嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、鉢植え。

 

■3位 おとめ座「おっとりした異性との出会いが」

時間があれば、身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては、出会いのチャンスがありそう。おっとりした性格の異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、ラグマット。

 

■4位 みずがめ座「人間力で事にあたって」

今週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムは、カモミール。

 

■5位 おうし座「実利よりも名を取るべきシーズン」

今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係でちょっと響いてきそうな予感。実利よりも名を選んだほうが、高評価を得られそう。恋愛では、お互いに喜びが多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムは、フライパン。

 

■6位 やぎ座「食べ物の話で盛り上がれる相手に注目」

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。グルメや食事の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみて。ラッキーアイテムは、ネイルオイル。

 

■7位 てんびん座「恋がゆっくり進展しそうな予感」

今週は平穏な一週間。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては、少し進展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、マグカップ。

 

■8位 おひつじ座「推薦されたら受けて吉」

自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか他人からの引き立て運がある一週間。推薦された場合は、積極的に取り組んでみましょう。ただし、準備をしておかないととんでもない結果に。恋愛では、気前よくお金を使うのはNG。質素倹約に努めて。ラッキーアイテムは、キノコ類。

 

■9位 いて座「難しいことにも立ち向かって」

今週は玉石混交、さまざまな出来事が起こりやすいタイミング。その中には、あえて受けざるを得ない困難もあるかもしれません。しかし、そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで新たな発見があるでしょう。ラッキーアイテムは、コットン素材。

 

■10位 ふたご座「暴飲暴食にはご注意を」

基礎固めに力を入れると良い時期。思い切った勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。ストレスから食べ過ぎ・飲み過ぎにならないよう気をつけて。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夜は避けたほうが無難。ラッキーアイテムは、オーブントースター。

 

■11位 かに座「自分の力量の範囲内で努力を」

今週は、人に頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。困難が起こったとしても、努力すれば何とかなるでしょう。恋愛においては、タイミングが大切なシーズン。決めに行くなら19時~22時がベストタイム。ラッキーアイテムは、炭。

 

 

残るは、しし座とさそり座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 しし座「問題は親しい人の力を借りて解決」

思いがけない災難にあいそうな一週間。問題が起きたら、親しい人に助けを求めれば解決できるでしょう。恋愛においては、出費を恐れないことが開運の鍵。いずれ倍になって返ってくる暗示が。ラッキーアイテムは、トマト。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 さそり座「今週は今月の運気のピーク!」

恋愛運、仕事運ともに最高潮の一週間になるでしょう。仕事も良い調子だと感じそう。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗してしまう恐れもあるので、何事も節度を持って。ラッキーアイテムは、テーブルクロス。

 

4/12~4/18の星回りを見ると、月がおひつじ座で新月、コミュニケーションの星・水星はおひつじ座に位置。また、愛と美の星・金星は15日におうし座に移行します。そして、エネルギーの星・火星はふたご座に鎮座。この時期は、社交運が発展してきます。パーティーや人が多く集まる場所は難しくても、親しい人との関りやzoomなどでの交流にツキがあるので、積極的に参加してみても良いかも。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock