クリームフロートリップなんて可愛すぎてたまらん♡イプサ限定夏コスメ

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イプサ リップスティック LE

ひんやり感がまさにクリームフロートみたい!

イプサ リップスティック LE 限定8色 各3,960円(税込)
左上から:07〜14

イプサの2021年夏コスメから、アイスクリームとカラフルなドリンクを組み合わせた「クリームフロート」着想のリップスティックが到着! 暑い季節に嬉しいひんやりとした使用感と、ワクワクするようなカラフルさで「ひとつで2度おいしい」が楽しめる今だけの限定アイテムです。

スティックは二重構造になっていて、真ん中のアイスクリーム層は紫外線の影響などによる唇の乾燥をケアする保湿成分になっています。外側のドリンク層は、ひんやりと心地よい感触を与えながら自然な血色や鮮やかさを演出。

タイプは、ほのかな色づきで自然な血色感と透明感をプラスする「トリートメントタイプ」と、しっかりした色づきで鮮やか発色を楽しめる「カラータイプ」の2種をご用意。ピーチ、ソーダ、メロン、レモンのトリートメントタイプは、クリアな輝きでうるうるツヤの唇に。オレンジ、ストロベリー、コーヒー、ミルクティーのカラータイプは、高発色で鮮やかな口元に仕上げてくれます。

【2021年4月2日(金) 限定発売】

イプサ
www.ipsa.co.jp

 

※ご紹介した内容は2021年4月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!