イプサの名品化粧液「ME」から、ゆらぎ肌のための新シリーズが誕生!

 

2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イプサ ME センシティブ

1人ひとり異なる肌状態に応じたアプローチ

イプサ ME センシティブ 全4種、各175mL 各5,500円(税抜)
1~4

イプサの顔とも言える、進化し続ける化粧液「ME」から、デリケートな肌のための低刺激設計「ME センシティブ」が新登場です。

不調を感じやすくゆらぎやすい肌は、バリア機能が低下した状態に。健康な肌と比較すると、細胞が生まれ変わるために必要な酸素がうまく活用されていないことが発見されました。その事実から、バリア機能が低下した肌と、細胞成熟の鍵となる酸素の関係に着目した独自コンプレックス美容成分を開発。不安定になりやすい肌を、うるおいと共にサポートし、健康的で美しい肌状態へと導いてきます。

また、バリア機能を担うひとつの要素でもある皮脂膜も必要に応じてケア。皮脂分泌力の高い人向けの「1」から順に、皮脂分泌力がもっとも低い「4」まで、それぞれの皮脂分泌力に応じた分量のエモリエント成分を配合。1人ひとりの肌状態に最適なアプローチをしていきます。

まるでオーダーメイドのようなスキンケアで、すこやかな美肌を手に入れて! 

【2021年3月5日(金)発売】

イプサ
www.ipsa.co.jp

 

※ご紹介した内容は2021年3月11日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!