澄みきった肌で新年のスタートを!イプサ「セラム 0」に新作&限定

 

2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イプサ セラム 0、セラム 0 アイ

イプサ セラム 0

 

イプサ セラム 0 50mL 10,000円(税抜)

肌に溜まってしまった不要なものをスッキリ「0(ゼロ)」にしてくれるイプサの「イプサ セラム 0」。独自のマッサージ方法と組み合わせて使うことで、老廃物を流してスッキリとした肌印象に導く大人女子必携の人気美容液です。

2021年1月には、新たな年をすっきりと澄み切った気持ちで迎えられそうな「セラム 0」の限定カラーが登場。お正月のおめでたい雰囲気にぴったりな赤は、年初めのスキンケアにも力が入りますね♡ 

つけた瞬間からみずみずしい感触で、後から使うスキンケアもぐんぐん浸透。フェイスラインやたるんだ毛穴にもアプローチして、キュッと小顔印象に引き締めてくれます。

【2021年1月8日(金)限定発売】

イプサ  セラム 0 アイ

イプサ  セラム 0 アイ 20g 8,000円(税抜)

おうち時間が増えると、ついついスマホやPCを触りがち。今まで以上に目を酷使して、目元がむくんだり肌の色がくすんだりしていませんか? こうした現代特有の目元のデジタル疲労に着目したイプサが、「イプサ  セラム 0 アイ」を誕生させました。

「セラム  0」のキー成分である「0‐コンプレックス」に加え、新採用の「0アイ‐コンプレックス」を配合。イプサ独自のマッサージ方法「0アイ‐メソッド」を組み合わせて使用することで、すっきりくっきりのパッチリお目目に! 

目元の皮膚はとってもデリケートですが、マッサージの摩擦ダメージを低減するよう独自のコーティング技術を採用。オイル相が膜のように肌表面をなめらかにコーティングし、その中の美容成分が肌へゆっくりと浸透していきます。

マスクで目元が強調される今だからこそ、アイメイク映えする土台作りには抜かりなく! 

【2021年1月22日(金)発売】

イプサ
www.ipsa.co.jp

※ご紹介した内容は2020年12月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!