【動画】藤原大祐主演!真剣に看病してくれる姿にキュン♡CanCamオリジナルムービーが公開

藤原大祐主演!CanCamオリジナルミニドラマ&スペシャルインタビュー(前編)を公開

今をときめく俳優たちが演じるCanCamオリジナルラブストーリーがカムバック♡俳優たちや演技の魅力を近距離で感じられるこの企画。CanCam5月号の誌面で展開しているメインストーリー&スペシャルムービーをお届け予定。ここでしか観られない超豪華ミニドラマはお楽しみに!

藤原大祐さんのコメント付き♡オリジナルミニドラマ#5「追い越された恋〜幼ななじみだった年下彼が看病に〜」を近日公開


詳しいストーリーは本誌に掲載中!本誌と併せてお楽しみください♪ 

2歳年下の幼なじみとは、小さなころからの長いつきあい。
弟みたいに思っていた彼が初めて告白してきたのは、高校生のころ――。
そのときは戸惑いのほうが大きくて思わずごまかしてしまったけれど、
高校卒業後に改めて告白してくれた彼の真剣な姿は、とても大人に見えた。
大学生になった彼ときちんとつきあい始め、
恋人として過ごした時間はまだ少し。
でも、今まで知らなかった彼の表情がたくさん見えてきて…

撮影後、主演を務めた藤原大祐さんに直撃インタビュー!


──今回は、脚本ありきの撮影だったのですが、撮影を終えていかがですか?

今までシチュエーションや設定はあっても、ここまで脚本があってしっかりお芝居をする雑誌の撮影はなかったので、びっくりしました。CanCamだと思っていたのに、「え?」みたいな(笑)。写真だとなんとなくの雰囲気で伝わるけど、映像はよりリアルさが求められるので難しかったですね。相手の芝居を受けて演じる物だと思っているので、自分ひとりで演じて、しかも今まで発したことのない甘酸っぱい台詞ばかりだったので、それも恥ずかしかったです(笑)。照れるのがありな役だと思ったので、ガチ照れしていました(笑)。

 

──今回の役の演技プランはありましたか?

今日は撮影のスタイルもあまりよくわかっていなくて本当に未知だったので、とりあえず現場でやってみようっていう感じでしたね。

 

──色々と演出も一緒に考えていただきましたが、演じる時に考えたことは?

やっていく中でここはこう見せたらいいかなとか、よりいい見せ方を考えましたね。でもとにかく恥ずかしさと照れのオンパレードでした(笑)。

──演じた役に共感できる部分はありましたか?

今後もし彼女ができて風邪をひいた場合には、演じた役を参考にしたいなって思いました。卵おじやを作ってあげようかなって(笑)。料理は普段あまりしないんですけど、将来のために自粛期間中に母親から学んでいて。簡単なものだとオムライスとか、あとはバジルのパスタとか。卵を割るのは得意です。卵かけごはんが好きなので!でもいつもは片手で割っているんですけど、今回は役に合わせて両手で割りました。

 

──今回アタックし続けてやっと彼女になった幼なじみといった役でしたが、藤原さんは好きな女性ができたらどうアタックしますか?

どうなんですかね?多分攻めるタイプじゃないと思います。待つのかな……?恋愛経験がほぼないのでわかんないですね。でもアタックするのかな〜?どうしたらいいか、みなさんに教えてほしいです(笑)。

 

──どんな女性に魅力を感じますか?

自分のこだわりがある方ですね。何でも合わせてくれる子も優しくていいなと思うんですけど、僕は自分と反対の意見だとしても思っていることをしっかり言える子が魅力的だなと思います。見た目は特にないんですけど、自分磨きを頑張っている子が好きですね。自分の見た目に無頓着な子より頑張って運動したりとかね。でもダイエットでごはんを食べないのは嫌。心配になるからちゃんと食べてほしい。無理ない範囲で頑張っている子は好感持てますね。

 

インタビューの続きは近日公開!お楽しみに♡

藤原大祐PROFILE
2003年10月5日生まれ、東京都出身。2019年デビュー。昨年、ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』、『恋する母たち』に出演し話題に。4月9日〜11日に開催される『Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2021 〝OVER THE RAINBOW〟』に出演。今年、出演映画『愛のまなざしを』も公開。
INFORMATION
『Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2021 〝OVER THE RAINBOW〟』に出演!
公演:4月9日〜11日(1日2公演ずつ)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
【出演者(50音順)】
石賀和輝/太田将熙/甲斐翔真/小関裕太/鈴木仁/富田健太郎/新原泰佑/兵頭功海/福崎那由他/藤原大祐/細田佳央太/松岡広大/溝口琢矢(9日19:00公演、11日18:00公演のみ)/渡邊圭祐
全6公演をオンラインにて生配信決定!
【公式HPはこちら】 https://www.handsome2021.com
撮影/白木 努(PEACE MONKEY) スタイリスト/岡本健太郎 ヘア&メイク/堀川知佳 構成/田中涼子