きゃりーぱみゅぱみゅ、星ひとみのガチ占い「スゴすぎる…」と驚愕!2022年以降に新しく変身するとの鑑定

芸能人も占うスゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)。

(C)フジテレビ

3月3日(水)の放送では、ゲストのきゃりーぱみゅぱみゅさんらを、スゴ腕占い師が一切の忖度なしにガチ占い! 芸能人たちの波瀾万丈な人生物語に迫ることに。今回の放送から、ミキ(昴生さん、亜生さん)が3月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任。水野美紀さん、みちょぱさんとのテンポのいい掛け合いを展開していきます!

今回占われるきゃりーぱみゅぱみゅさんは、「占い興味あります!なんて言われるか楽しみです。今年で(デビュー)10周年を迎えるので、主に仕事運を聞きたいです!」と、占いに期待している様子。

生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う星ひとみさんは、そんなきゃりーさんを見て開口一番、「“オーラの気”が霧みたいな感じで大きい。その空間自体を癒やして、“水の気”を持っている。歌手にならなかった場合、〇〇を仕事にしていた」と断言。それがきゃりーさんの小学生の頃の夢とズバリ重なり、「スゴすぎる…」とド頭から引き込まれるきゃりーさん。

星ひとみの天星術占いを試してみる

(C)フジテレビ

続けざまに性格や私生活を当てられたきゃりーさんは、自らが“超〇〇”であることを思わずカミングアウト。“超〇〇”のきゃりーの驚きの言動とは…!?

そして、きゃりーさんの過去についても言及していく星さん。「××になっていてもおかしくなかった人」と言われたきゃりーさんは目を大きく見開き、「オーディション受けたことあります!」と、完全に“LOCK-ON(的中)”。学生の頃にきゃりーさんがなりたかった職業とは!?

最後に、きゃりーさんが聞きたかった“未来”についての話に。「“新しい変身”を遂げるためのスイッチが来年(2022年)生まれる」と言う星さん。“きゃりーぱみゅぱみゅ”の“新しい変身”とは一体…!?

ちなみに発売中のCanCam4月号掲載、星ひとみ先生が2021年上半期の恋愛運を占う企画が、CanCam.jpでもチェックできるようになりました。是非占ってみてくださいね!

星ひとみの天星術占いを試してみる

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ