SixTONES・松村北斗もキュンキュンしまくる!?ボンビーな秘密を抱える6人の男女の恋が完結!

SixTONES・松村北斗さんが、3月2日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系・毎週火曜22時)に出演。この日は、番組初の恋愛企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」の完結編をおくります。

(C)日本テレビ

「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」は、「口に出したら嫌われるかもしれない」人には言い難いボンビーな秘密抱える6人の男女の、7日間の恋愛ドキュメント企画。

“口にしたら嫌われてしまうかもしれない、恋愛に後ろ向きになってしまうボンビーな秘密”を抱えた3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイが登場し、番組が用意したスマホを使って1週間限定でメッセージのやりとりを。次第にメッセージの文面、写真、動画、声などから伝わってくるそれぞれの人柄。そのうち6人は、1人だけ気になる相手をデートに誘い、仲を深めていくことに。そして人には言えない“ボンビーな秘密”を打ち明けた時、相手は自分のことを受け入れてくれるのかを探ります。

前回の放送では、最年少・女優志望の“りさ”さんがイケメン俳優の“ノリ”さんをデートに誘い、別れ際に「私は母子家庭の末っ子として育ち、人には言いたくない程 貧乏な経験をしてきた」と秘密を告白。優しい眼差しで秘密を受け入れたかのように見えた“ノリ”さんでしたが、実は寿司職人見習いの“あこ”さんをデートに誘い、こちらも「職業は俳優だけど、今は仕事がなくて収入が不安定」と秘密を告白。そんな “あこ”さんは後日別の男性をデートに誘っていたという波乱の展開の完結編になります。

“ノリ”さんから秘密の告白を受けた“あこ”さんがデートに誘った相手は、これまで女性とお付き合いをしたことがないと言う声優の卵“しょうご”さんなのか、プロサーファーの“たいし”さんなのか? さらに、事情があって月収の半分しか使えない会社員の“真世”さんの気になる相手は…?

(C)日本テレビ

誰が誰をデートに誘うのか、スタジオではVTRを見守る松村さんも大興奮。初対面の男女が照れながらデートするVTRを見た直後には、まるで映画のワンシーンみたいで「是枝監督が撮ったんですか!?」と賞賛したかと思えば、「うまくいけばいいと思います」とエールを送ったり、「誰と誰がくっつくのか?」真剣に予想したりと今回も自分の恋愛観を交えて色んな表情を見せます。

最終日、スマホを返却する為、初めて顔を合わせる6人全員のメンバーたち。果たしてカップルは成立するのでしょうか? 松村さんも終始キュンキュンし続けた待望の恋愛企画の完結編、ぜひ見届けてください♡

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ