キンプリ髙橋海人、家で出来る簡単な保湿法を紹介!乾燥しがちな肘や唇もちょっとした工夫で保湿力アップ

King & Princeの髙橋海人さんが、3月1日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場。冬の気候とリモートワークの暖房生活でやられた全身の乾燥のお悩みを解決します!

(C)日本テレビ

総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。

King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。

3月1日(月)放送の『解決!King & Prince』は、乾燥した冬の空気と、長引く在宅生活の暖房にさらされて弱ったカラダのお悩みを解決! 朝起きてから、夜寝るまでの間でお家で出来る簡単な保湿のワザを皮膚科のプロのアドバイスのもと、髙橋さんが実践します。

乾燥しがちな肘やかかと、唇もちょっとした工夫で保湿力アップ! さらに、薬膳のプロから学ぶ保湿レシピで、カラダの内面からしっとりに。「ここ最近で一番カラダが潤ってる!」とロケ終わりに語るほど、潤いきった髙橋さんも必見です♡

「解決!King & Prince」は7時15分頃放送(※生放送のため、内容が変更になる可能性あり)されるので、ぜひチェックしてみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ