コンビニでも買えるプロテインフードを食べるだけのダイエット!食事制限も運動もナシで驚きの結果が!?

2月28日(日)放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22時)では、運動しなくても痩せる「プロテインの世界」を深掘り。また、渡辺直美さんがテレビ初告白をします。

(C)MBS

同番組は、全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定するバラエティ。

初耳コンシェルジュを大政絢さんが務めていて、この日は、スタジオゲストとして、河北麻友子さん、木嶋真優さん、澤部佑さん(ハライチ)、千原ジュニアさん、中島健人さん(Sexy Zone)、ロイさん、VTRで3時のヒロイン(ゆめっちさん、福田麻貴さん、かなでさん)が出演します。

(C)MBS

林先生がいま話題の人から初耳情報を引き出す大人気企画「インタビュアー林修」。今回は、日本とアメリカを行き来しながら活動するお笑い芸人の渡辺さんにインタビュー。

(C)MBS

緊急事態宣言下の2020年5月、YouTubeに投稿したレディー・ガガのMVのパロディ動画は、レディー・ガガ本人が公認したことも話題となり、再生回数は2000万回超。その裏側あった事実や、初めての渡米で経験した映画のような感動体験などをテレビ初告白します!

(C)MBS

聞いたことはあるけど、詳しくは知らないトレンドワードを深掘りする「初耳トレンディ」では、飲むだけで痩せられるといま話題急上昇中の“プロテイン”に注目。大政さん、中島さんも毎日飲んでいるというプロテインの効果やその使い方を徹底解説します。

さらに、3時のヒロイン・ゆめっちさんとかなでさんが、コンビニでも簡単に買えるプロテインフードを食べるだけのダイエットに挑戦! 食事制限も運動もナシの簡単すぎるダイエット方法で驚きの結果が!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ