「まるで天使…」CanCamモデル・トラウデン直美がアネッサの新ミューズに大抜擢! CM撮影裏に独占密着!

最後にアネッサの新ミューズ就任についてトラちゃんに質問♪ 


Q:アネッサの新ミューズに決まったと聞いたときはどうだった?
「もうとにかくうれしくて! 2、3回は聞き直しました(笑)! 資生堂さんて、サスティナブルな動きも早くからされていたし、本当に憧れていたので…お話をいただけて、しばらくふわふわしてましたね(笑)」

Q:撮影の前日は何してたの? 
「初めてのテレビCMということもあり、前日もずっとワクワクしてました! 初めてすぎて、逆に緊張もなかったです。撮影日の4~5か月前から体づくりや、肌のケアも頑張って整えていたので、前日は大好きなサウナにずっと入ってリラックスしていました」

Q:撮影してみてどうだった?
「特にムービー撮影では、髪の毛1本1本や細かい表情など、いろんなことが初めてですべてが勉強でした! 演技も未経験だったので、まわりの方々の表情を見ながら、どれが正解かを探りながらでしたね。衣装は環境に配慮したお洋服を用意してくださっていて、とても美しいワンピースでテンションも上がりました♡ あと、スタッフみなさんが優しくて、空き時間にUNOをやったり和気藹々とした現場で楽しかったです♪ 」

Q:『アネッサ マイルド』を実際に使ってみた感想は?
「私も敏感肌なので、刺激の強いものだと肌に赤みが出たちゃったりするんです。でもこれはクリームみたいなつけ心地で肌に負担がなくて、しかもべたっとしなくてサラサラ♪ いろんな希望を叶えてくれる日焼け止めだなと思って、毎日の洗顔後に冬でも下地代わり塗っています。これならお子さんにも使って頂けると思いますし、下地を塗るのが面倒という人にもおすすめです!旅行ができるようになったら、燦々と太陽が降り注ぐ地中海にアネッサを持って行って、 テラス席でパスタとピザ、魚貝類を食べながら、お酒も楽しみたいですね〜♡」

敏感肌さんでも安心して使える『アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク N』『アネッサ モイスチャーUV マイルドジェル N』は発売中。美しいトラちゃんが出演するCMもチェックしてみてくださいね♪

協力/資生堂

オフショット撮影/千葉太一 取材/田中絵理子