「まるで天使…」CanCamモデル・トラウデン直美がアネッサの新ミューズに大抜擢! CM撮影裏に独占密着!

トラちゃんの初CM撮影に独占密着♡


※感染対策をしっかり行い撮影しています。

密着したこの日はスチール撮影といって、写真のみの撮影。海が見える見晴らしの良い丘に立つ、ハウススタジオでスタートしました! 初のテレビCM撮影ということもあり、さぞ緊張してガチガチなんだろうな、と心配しながらメイクルームに行くと…「撮影とっても楽しみ! 」と満面の笑みで話すトラちゃん。 (さすが頼もしい。涙)

そして、準備完了し衣装に着替えてメイクルームから出てくると「妖精みたい…! 」「女神! 」とスタッフのどよめきが!
「では、撮影行ってきます♪ 」と笑顔で撮影スペースへと移動!

最小人数のスタッフが撮影部屋に入っており、その他のスタッフは別のお部屋で待機してモニターで写真をチェック。
そして緊張の1カット目が、モニターに映し出された瞬間…「かわいぃー!!!! 」と全スタッフから声が! 美しい髪をなびかせて、優しい表情をするトラちゃんはまさに、天使…!

カメラマンさんと息を合わせて、何百枚、何千枚と撮影! 実は、こんなにたくさんの機材の中で撮影してたんです!


窓が全開とはいえ蒸し暑い中での撮影だったので、少し撮影したら休憩をしつつカメラチェック。積極的に撮影したデータをチェックして、微妙な顔の振りや手の位置を真剣に確認する姿は、さすがプロ…!

そしてまた撮影再開! 「きれい〜」「かわいい〜」という声が漏れる撮影が続く中、よりリラックスした表情を引き出したかったカメラマンさんから急に「変顔お願いします」とのムチャ振りが(笑)!

すぐさま変顔!さすがのアドリブ力!「変顔までかわい〜っ♡」とみんなメロメロで、現場も一気に和んでいました♪
そして無事に撮影終了し、出来上がったビジュアルがコチラ!

まさに、美! の一言。敏感肌の人でも使えるマイルド シリーズにぴったりの、やわらかい表情が印象的です♡