ハロウィン仮装に挑戦する、あの海のいきものが、なんか…かわいい

ハロウィンイベントが各地で盛り上がってるなか、ちょっと変わり種なネタを。

横浜にある『八景島シーパラダイス』のアクアリゾーツ(水族館)では11月3日(月・祝)までの期間中、海の生きものたちのハロウィンイベント「アクアリゾーツのハロウィン」を開催しています。

で、なんとっ! あのタツノオトシゴが..….ほうきにまたがり空を飛んでいるんですーっ!!!

横浜・八景島シーパラダイス 海の生きものたちのハロウィンイベント「アクアリゾーツのハロウィン」

思わず「うふふ♪」と微笑んでしまう、カワイイたたずまいではありませんかっ!
魔法使いになったタツノオトシゴ(笑)。

もともとユーモラスな姿ではありますが、ハロウィン仮装(!? )だと、さらにチャーミング。尾を絡める習性があるので、

ちゃんとほうきに乗ってる感じに……

横浜・八景島シーパラダイス 海の生きものたちのハロウィンイベント「アクアリゾーツのハロウィン」

そのほかにも、さまざまな海の生きもの(メガネゴンベ、インドカエルウオ、フタイロカエルウオ)たちの、ハロウィンならではの装飾に囲まれたかわいらしい姿も鑑賞できますよっ♪

こんどの週末には『八景島シーパラダイス』でハロウィンデートを是非とも楽しんでみてくださいね。(izumin)

情報提供元:横浜・八景島シーパラダイス

 

【あわせて読みたい】

※【松本モテ道】これはモテる!男子に人気の「ハロウィン」コスプレランキング

※思わず胸きゅんっ!話題の「ことりカフェ」からハロウィン限定クッキー登場

※これは行きたい!水族館で幻想的なプロジェクションマッピング

※毎年大人気!まるで夢の世界な東京ドームシティのウィンターイルミネーション速報!