【BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE】日髙竜太『Animal』発売記念・10問10答インタビュー!

プライベートが垣間見えるインタビュー後半戦♡

EXILE TRIBEとして初の、メンバー全員がダンス、ボーカル、アクロバットをこなす実力派ダンス&ボーカルグループ、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。個性的な7人の中には、ニューヨーク留学経験があり英語の話せるメンバーや、ブラジルとのハーフでポルトガル語がネイティブなメンバーが在籍。若い世代を中心に高い支持を得る“世界基準”の大注目ボーイズグループです!

そんな彼らが、2月3日に3rdシングル『Animal』をリリース! CanCam.jpでは、メンバーのインタビューとともに、ここでしか見られない貴重な独占写真を公開。後編では、「好みのタイプは?」「メンバーで付き合うなら誰?」など、その素顔にグッと迫ります!

★インタビューvol.1はコチラ★

★インタビューvol.2はコチラ★

【日髙竜太】

日髙竜太/1996年1月11日生まれ

Q1.本日の私服のポイントを教えてください。

ニットonニット!レイヤードが大好きなので、今日も重ね着したりシルバーアクセサリーを色々つけたりしてます。

Q2.自分を動物に例えたら何だと思いますか?

犬。よくチワワに似ていると言われます。

Q3.好きな動物を教えてください。

犬です(笑)。かわいいし、一緒に住みたいです。

Q4.“正気じゃいられない”ほど好きなものや、つい時間を忘れて夢中になってしまうことはありますか?

最近はPS4の『キングダム・ハーツ』というゲームにハマっていて、つい時間を忘れてプレイしてしまいます。元々生粋のアウトドア派で常に外に出ていたい人間なんですけど、今の状況下で家での過ごし方を充実させようと始めたところ、しっかりハマりました!(笑)

Q5.恋に落ちたらどうなりますか?

恋愛してもあまりペースが乱れなくて、逆に仕事を頑張れるタイプです。自分の中でまず夢というのが一番にあるので、相手も夢があって、お互いに支え合えるような人が理想かな。

Q6.恋愛は追いかけたい派ですか、追いかけられたい派ですか?

追いかけたい派です!

Q7.夢中になってしまいそうな好みのタイプを教えてください!

おしゃれで綺麗な人。そういう人を見かけると目で追ってしまいます。

Q8.何かを決断する時は本能で動くタイプですか? それとも理論派ですか?

本能です。

Q9.性格が自分と似ているメンバーと、似ていないなと感じるメンバーを教えてください。

似ているというか、同じタイプだなと感じるのは未来(深堀)。もし同じ学校にいたらお互い応援団長をやってそうだなと(笑)。お互い人を楽しませることが好きだし、未来には合格点をあげてもいいんじゃないかな(笑)。似ていないのは流星(海沼)。流星はインドア派で、僕は朝から行動したいアウトドア派。生活のリズムが違うのかなと思います。

Q10.もし付き合うならメンバーの誰がいいですか?理由も教えてください。

力也(奥田)。優しいし面白いし、一緒にいて楽しいと思います!

 

★加納嘉将さんの10問10答はコチラ★

★海沼流星さんの10問10答はコチラ★

★深堀未来さんの10問10答はコチラ★

★奥田力也さんの10問10答はコチラ★

★松井利樹さんの10問10答はコチラ★

★砂田将宏さんの10問10答はコチラ★

 

PROFILE
EXILE TRIBE初のメンバー7人全員がマイクを持ち、ダンス、ボーカル、ラップを披露し、さらにアクロバットもできる実力派ダンス&ボーカルグループ。個性的な7人の中には、ニューヨーク留学経験があり英語の話せるメンバーや、ブラジルとのハーフでポルトガル語がネイティブなメンバー、独学で中国語を勉強しているメンバーなどがいる。若い世代を中心に高い支持を得る、次世代“世界基準”ボーイズグループ!
3rdシングル『Animal』
CD+DVD:\3,500(税込)/CD:\1,500(税込)/rhythm zone/発売中
重厚なハーモニー×グルーヴの最新型エモR&Bソング『Animal』のほか、グルーヴィなブラックミュージック『Life Is Party』やラッパー3名の楽曲『HIGHWAY』等を収録。DVDは『Animal』のMV、『a-nation online 2020』のライブムービー5曲を完全収録。
撮影/上野裕二 取材・文/大下杏子