佐々木希、親友・大政絢とテレビ初共演ロケで暴走!?「かわいいペット動画に癒されました」

2月4日(木)18時25分から放送される『どうぶつピース!! 親友・佐々木希と初共演!激レア動画発掘SP』(テレビ東京系)に、佐々木希さんがゲスト出演。番組MCで親友の大政絢さんとテレビ初共演を果たします。

オードリー(若林正恭さん、春日俊彰さん)と大政さんがMCを務める本番組は、ワンちゃん、ネコちゃんを中心に子供から大人まで幅広い層が癒される“カワイイ映像”を大放出。どうぶつの「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せるバラエティです。

プライベートでも仲の良い大政さんと佐々木さん。なんと、今回が記念すべきテレビ初共演となるそう!

大好評企画「スマホのペット動画見せてください!」では、大政さん&佐々木さんの親友コンビがロケに参戦。山中湖でペット動画を探すロケに出発しますが、あいにくの強風と雨の悪天候で…。果たしてそんな中、ペット動画を見つけることはできるのでしょうか!?

そして自由すぎる大政さんと佐々木さんがロケ中に暴走!? 仲の良い2人ならではの親友トークも必見です! さらに、佐々木さんの愛犬秘蔵映像も公開されます。

ロケを終えた佐々木さんからのコメントを紹介します!

大政絢ちゃんとバラエティ番組で共演するのも、ロケに行くのも初めてだったので、すごく楽しかったです!

お互いにペットを飼っている同士なので、かわいいペット動画をたくさん見てすごく癒されました。次があるなら絶対また行きたい!と思うくらい楽しいロケでした。次は是非、秋田・北海道ロケを叶えたいです!

その他にも動物に詳しい子供に密着する新企画「どうぶつ大好き!あにまる子ちゃん」や、激カワ&衝撃映像をたっぷりと公開。動物たちのかわいい姿に癒やされて♡

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ