キスマイ・北山宏光&セクゾ・佐藤勝利、音を出さずに超難関ゲームに挑む!

北山宏光さん(Kis-My-Ft2)や佐藤勝利さん(Sexy Zone)が、2月10日(水)19時から2時間SPで放送される『音が出たら負け』(日本テレビ系)に出演。超難関ゲームに挑みます。

(C)日本テレビ

本番組は、バナナマンがMCを務める特番の第4弾。設楽統さんの奪われたお宝を取り戻すため、挑戦者たちが無音のエリアへ潜入し、音を出さずに超難関ゲームをクリアしお宝を奪還するという、出演者もお茶の間もハラハラドキドキの全感覚集中型の新感覚のゲームバラエティです。

(C)日本テレビ

第4弾は、パワーアップした超難関エリアも登場。そして、盗まれた宝を奪還する挑戦者として、今話題のアイドル、俳優、タレント、お笑い芸人、YouTuber、インフルエンサー、声優などといった超豪華メンツが集結します。

(C)日本テレビ

今回は、北山さんと佐藤さんダブル主演のシンドラ『でっけぇ風呂場で待ってます』チームが参戦。

じろうさん(シソンヌ)、秋山寛貴さん(ハナコ)、賀屋壮也さん(かが屋)、水川かたまりさん(空気階段)という最強コント師たちが脚本を手掛ける本ドラマは、江戸時代から続く銭湯「鵬の湯」を切り盛りする松見(北山)と梅ヶ丘(佐藤)がクセのある登場人物たちと毎回起こる事件やトラブルに挑んでいく、ワンシュチュエーションコメディドラマです。

佐藤さんは「ジャニーズはファースト(エリア)をクリアできるというのをちゃんと見せようと思います!」と気合十分。心ひとつとなって、音を出してはいけない世界に挑みます。

(C)日本テレビ

他にも、佐藤栞里さん、滝沢カレンさん、はじめしゃちょーさん、樽美酒研二さん(ゴールデンボンバー)、宮下草薙(宮下兼史鷹さん、草薙航基さん)、四千頭身(後藤拓実さん、都築拓紀さん、石橋遼大さん)、斉藤慎二さん(ジャングルポケット)、生見愛瑠さん、松丸亮吾さん、タナカガ(パパラピーズ)、本並健治さん、丸山桂里奈さん、とにかく明るい安村さん、和田雅成さん、石川界人さん、なえなのさん、NMB48(白間美瑠さん、塩月希依音さん)、アイクぬわらさん(超新塾)、河口こうへいさん、山﨑玲奈さん、しゅんしゅんクリニックPらが出演。

各界から集まった中から挑戦者の意気込みコメントを紹介します!

●滝沢カレンさん

(C)日本テレビ

私は内臓の音とかノドの音を止められて、収録などもお腹すいても鳴らさない術を持ってます!音を出さないつもりのほうの人としては、(私は)かなりの人です!とにかく骨の音すら鳴らさず頑張ります!

●後藤拓実さん(四千頭身)

(C)日本テレビ

過去2回挑戦してますけど、本当に何でもないところで終わってしまってますから、今回ばっかりはもう最後までクリアしたい気持ちで来てます! 誰よりも気合入って来てます!

●なえなのさん

(C)日本テレビ

普段すごい動きがうるさいといわれるので、今日は静かモードなえなので、どんどんステージをクリアしていければと思います!

●タナカガさん

(C)日本テレビ

普段の動画とかでは割とつっこみ役でどっちかというと静かなんです。なのでこの無音の世界は多分私に味方すると思うので、自信しかないですね!

●石川界人さん

我々声優は声を使っているだけあって音のプロなので、余裕なんじゃないですかね!

果たして、挑戦者たちはパワーアップした様々な高難度ミッションをクリアし、宝を奪還することはできるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ