冬の手洗いが楽しくなる♡手肌にやさしいアユーラのハンドケア

2020年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ アロマハンドウォッシュ、アロマハンドジェル

美容液仕立てで、つるんとなめらか♡

アユーラ アロマハンドウォッシュ 200mL 1,600円(税抜)

アユーラ アロマハンドジェル 50mL 1,600円(税抜)

こまめな手洗いや消毒で手指のカサつきを気にしている人も多いですよね。さらにこれからは、お肌が一番乾燥する季節。秋冬は肌のバリア機能も低下しやすいので、手肌もやさしくいたわってあげましょう♡ 

多忙な現代女性のための肌ストレスケアブランド「アユーラ」から、手肌にやさしい美容液仕立てのハンドケアアイテムが新登場です。心地の良い香りと、洗うたびにきれいになる植物由来成分や美容液をブレンド。いつでも安心して洗浄&消毒ができます。おしゃれな見た目で使うたびに気分も上がる!  

「アロマハンドウォッシュ」は、あれた手でも使える低刺激設計です。植物性の洗浄成分を配合し、まろやかな泡立ちで汚れをやさしくオフ。さらに、不要な角質を取り除いて、うるおいを与えてくれるスキンケア効果も。柑橘系の爽やかな香りがふわっと香る、なめらかな手肌へと導きます。

「アロマハンドジェル」はアルコール60%配合で、消毒用エタノールの代わりに手指を消毒することができます。保湿成分と抗菌効果のある植物性美肌成分で、みずみずしく手肌を整えます。リフレッシュできる森林浴をイメージしたすっきりとした香り。

【2020年12月1日(火)発売】

 

アユーラ
http://ayura.jp

※ご紹介した内容は2020年11月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!