Da-iCEからバレンタインフォトをお届け!Q&Aインタビュー♡【岩岡徹編】

メンバーきっての美容男子♡ Da-iCE・岩岡徹さんのスペシャルアザーフォト&Q&Aインタビュー

岩岡徹 1987年6月6日生まれ、千葉県出身。血液型はO型。

1月22日発売のCanCan3月号には、大人気の5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのメンバー5人が登場! 五感を表現するシングル作品に一味の“センス”を加えたニューアルバム『SiX』に引っ掛けて、「味覚」「聴覚」「視覚」「触覚」「嗅覚」を刺激するフォトセッションをおこないました!

本誌では、五感に引っ掛けた個別インタビューとメンバー全員のグループインタビューをたっぷり収録。CanCam.jpでは、そのアザーフォト&誌面に載せきれなかったQ&Aインタビューを公開しちゃいます! この日Da-iCEのみなさんが身に着けてくださったのは、バレンタインを思わせるホワイト~ブラウンのチョコグラデコーデ。ぜひこの写真を見ながら、バレンタインデートを妄想しちゃってください♡

 

Q. 最近買ったアイテムは?

ちょっと恥ずかしいんすけど、腹巻を買いました。体を冷やさないように、寝る時につけるようにしています。アイボリーのなんてことはない普通の腹巻なのですが、つるっとした生地で伸縮性があって、付け心地は最高です。

Q. 最近始めた習慣は?

朝、白湯を飲む。お医者さんからお腹をあっためると体にいいって聞いてきいて、腹巻を巻いたり白湯を飲んだりしているんですけど、アイスクリームとかお酒とか冷たいものも大好きなので、プラマイゼロかもしれません(笑)。

Q. もし恋人とバレンタインデートに行ったら…デートをするか妄想してください!

結構年を重ねてしまったので、そんなにキャピキャピしたデートはしないかもしれないです。うーん、なんだろうなぁ。一緒に買い物に行って、サプライズで僕が彼女にプレゼントを買ってあげようかな。渡す時くらいはSweetな感じで、「君といたら、毎日がバレンタインみたいに幸せだよ」って頑張って言います!(笑)

Q. おうち時間を楽しむアイディアを教えて!

料理! 実は僕、最近料理をし始めたんです。今まで全然やったことがなかったんですが、すごく面白いし、勉強になります。いきなり始めてみたのですが、ネットのレシピや作り方動画を参考にすれば、僕みたいな初心者でも結構失敗しないんですよね。むしろ、楽しくてつい時間を忘れて没頭してしまいます。僕のお気に入り料理は「ポッサム」っていう韓国料理。豚バラ肉を煮込んでスライスし、みそだれなどをつけてサンチュで巻いて食べるんですが…これが意外と簡単で美味! 自分で作るとよりおいしく感じるし、ぜひみなさんにも作ってみてほしいです!

★花村想太さんのQ&Aはコチラ★

★工藤大輝さんのQ&Aはコチラ★

★大野雄大さんのQ&Aはコチラ★

★和田 颯さんのQ&Aはコチラ★

PROFILE

Da-iCE/高いパフォーマンスと抜群のルックスで、広い世代に愛されるダンス&ボーカルグループ。メンバーは、ボーカルの大野雄大・花村想太と、パフォーマーの工藤大輝・岩岡 徹・和田 颯の5人。今年、初のアリーナツアーを予定し、注目を集めている。

公式HP
公式Twitter
公式Instagram
公式YouTube

new album『SiX』
【通常版】¥3,800/avex trax/発売中
1月20日にリリースされたオリジナルアルバム『SiX』には、大人気アニメ&ドラマ主題歌を含む5作のシングルにさらなる新曲を追加! 通常盤の他に、豪華な特典映像が付いたスペシャルBOX盤なども発売中。
撮影/杉江拓哉(TRON) 取材・文/衛藤理絵 

CanCam.jp TOPにもどる