北村匠海、2021年はトラブルやスキャンダルに注意!?スゴ腕占い師に性格などを当てられ驚愕

北村匠海さんが、1月6日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)にゲスト出演します。

(C)フジテレビ

本番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師がが街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組です。

2021年1発目となる同日の放送は、ゲストの北村さん、山田裕貴さん、真木よう子さんを、番組が誇る人気占い師たちが一切の忖度なしに“ガチ占い”。今回の放送から、木村拓哉さんが1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任。レギュラーの水野美紀さん、みちょぱさんとの掛け合いや三者三様のリアクションを披露します。

(C)フジテレビ

まず登場するのは、北村さん。昨日、おとといと二夜連続で放送されたドラマ『教場Ⅱ』で木村さんと共演した北村さんが、現場での木村さんとの丸秘エピソードを占い前に暴露すると、スタジオはなぜか大爆笑!?

(C)フジテレビ

そんな北村さんを占うのは、木下レオンさん。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオンさんは、北村の性格からズバズバ占っていきます。北村さんは「いや、スゲェ…」と、思わず口をつき、画面を通してでは見えてこなかった北村さんの信念がつまびらかになっていくことに。

レオンさんが過去にも言及しようとすると、北村さんは「いや、もうおなかいっぱいすぎて嫌なんですけど…」とギブアップ宣言。また、生い立ちについて、順を追ってレオンさんに占われると、「スゲェ、マジでスゲェ…」と天を仰ぎ、子供ながらに葛藤していた時の当時の思いや苦悩を告白。スタジオの水野さん・みちょぱさん・木村さんの3人も固唾をのんで見守ります。

(C)フジテレビ

そして、北村さんの今後を占ったレオンさんは「今から2021年にかけて大きなトラブルやスキャンダルは気をつけた方がいい」と断言。北村さんが本当に気をつけるべき“〇〇問題”とは!?

次に占われるのは、真木さんと山田さんの2人。「この番組を毎週見てますし、占い信じてます!」という山田さんに対し、「未来は自分で変えられると思っているので、占いは割と信じていないです」という真木さん。

(C)フジテレビ

占いに対しての思いが両極端の2人がいよいよ星ひとみさんと対面すると、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う星さんが開口一番、山田さんに対し、「え!?(山田裕貴は)本名ですか?」と口にすると、山田さんは「何?何?何?」と困惑の表情を見せます。星さんがそう占うその真意とは…!?

そして、過去のことにも言及していく星さんに対し、グイグイ引き込まれていく山田さんは、“LOCK-ON(的中)”の連続で、学生時代の恋愛やその時抱えていた葛藤・思いについても口にします。

星さんは山田さんの今後の恋愛も鑑定。「おっぱいがCカップの年上女子には要注意」との言葉に山田さんの反応はいかに!? 占いを終え、「すごい特殊回でしたね」と振り返る山田さんに、「特殊にしてるのは自分だよね!」と木村さんが言い放ち、スタジオは大爆笑します!

(C)フジテレビ

続いて、星さんは真木さんを占い。「押しに弱いでしょ?」と言われた真木さんは「押されたら(その男性を)好きになっちゃいますね」と納得の表情。また、「中身がおっさんです」と断言されると、「やっぱりそうですか?」とこちらも図星な様子。続けざまに、真木さんを「おっぱい好きでめっちゃスケベ」だと占う星さんに、真木さんのリアクションは!?

真木さんの過去も占っていく星さん。自らの家族との過去を振り返り、「私が離婚したのは、娘に絶対同じ思いをさせたくなかったから」と話す真木さんの強い思いを聞き、スタジオの水野さん、みちょぱさん、木村さんの3人は息をのみます。そして星さんは、真木さんの再婚の可能性についても占っていきます。

(C)フジテレビ

さらに好評企画「リモート占い」では、星さんが26歳のエステティシャンの女性を鑑定。彼女を襲った想像もしない試練とは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ