CanCam2月号出演で話題! 『東大王』で人気の鈴木 光さんのポーチの中身♡

鈴木 光さんのキレイの秘密♡ いつも使っている愛用コスメは…?

クイズ番組に出演中で大人気の東大美女・鈴木 光さんがCanCam2月号に初登場! 計6ページに渡り、いつもと違った雰囲気のヘア&メイクとファッションで登場してくださっております♪ 誌面では、普段のバッグの中身も掲載。その中にあったポーチの中身を、webのみでお見せします♡

お気に入りコスメはリピートして買ってます♡

メイクポーチ
ポール & ジョーのポーチに必要最低限の持ち歩きコスメをin。

「犬も好きなのですが、ネコも好きなんです♡ 小動物はなんでも大好きで、かわいい動物の画像などをよくネットで漁っています(笑)。かわいい犬や猫の高画質の写真を探して、待ち受けにすることも多いです♪ 」

ファンデーション(写真いちばん右)
ジルスチュアートのパウダーファンデーション。

「化粧品は、母が買ってきてくれるものを一緒に使っていることが多いんです。使ってみていいなと思ったものに関しては、リピート買いしています。中でもいちばん合うなと思ったのが、ジルスチュアートのもの。自分の肌の色と合っていて、キレイにワントーン上がるのでお気に入りです♪ 」

リップペンシル(右から2番目)
MACのリップペンシル。

「リップペンシルは、たまーに使っています。口が薄くて小さいので、オーバーリップとまではいかなくても輪郭を描いた方がいいかなと自分では思って、バランスを見た時に今日は描こう! っていう日に使っています」

リップグロス(右から3番目)
ジルスチュアートのリップグロス。

「コスメは色に気を使っていて、発色を重視して選んでいます! リップは赤すぎないものが好きで、これはほんのり赤くなってぷるぷるになるので愛用しています」

マスカラ(右から4番目)
クリニークのマスカラ。

「彫りが深い顔立ちなので、なるべく薄く見えるようにブラウンのマスカラを使っています。クリニークのものは、ダマにならずに自然なまつ毛に仕上がるところがお気に入りです♡ 」

ティントリップ(いちばん左)
ディオールのティントリップバーム。

「ピンクと赤の中間色のような色で自然な発色なので、濃くなりすぎずちょうどいいんです♪ 長時間しっかり潤うところも好きで、乾燥肌ですぐに唇もパサパサになるのでとても助けられています! 」

 

以上、初公開の光ちゃんのメイクポーチの中でした♡
誌面では、バッグの中身や私物のほか、愛犬ココちゃんとのかわいすぎるラブラブショットも掲載! 発売中のCanCam2月号の光ちゃんもぜひチェックしてみてください♪

鈴木 光(すずき・ひかる)
インスタグラム: @hikaru.suzuki.lily

1998年9月18日、東京都生まれ。東京大学法学部に通う4年生。東京大学クイズ研究会に所属するほどのクイズ好きが高じ、TBS『東大王』にレギュラー出演中。MBS『プレバト!!』やフジテレビ『ネプリーグ』などにゲスト出演し話題に。DNP大日本印刷のCMにも出演中。CM動画はDNPのYouTube公式チャンネルで視聴可。

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI) 撮影協力/木谷成良 構成/田中絵理子