【明日なに着る?】DHOLICでプチプラ上手♪高見えするレトロ風グリーンニット

【明日なに着る?】着回し力も良すぎ♡大人っぽレトロな映えニット

ニット¥2,700(DHOLIC<DHOLIC LADIES>)

程よいフィット感が心地よいリブニットは、ボトム合わせがしやすくあたたかいので、この季節になると何枚でも欲しくなりますよね♪ ついベーシックカラーを選びがちですが、深めのグリーンで洒落感&冬らしさをアップさせるのもおすすめです。

シックなグリーンはインパクトがありながらも品がよく、ボリューミーなバルーン袖のおかげで女の子らしさも♡ 袖口にはゴールドのボタンもあしらわれていて、手元にさりげない華やかさがプラスできます。プチプラなのに高見えする! と人気を集めるDHOLICならではのニットは早い者勝ち。ストレッチ性もあり、長時間着ていてもノンストレスな着心地です。

花柄のスカートなど、甘いボトムに大人っぽさを加えたいときや、デニムパンツでカジュアルコーデを作るのもおすすめ。シンプルに合わせてもおしゃれっぽく仕上がります。着心地重視のおうち時間にも洒落感を出したい女子会にも、あらゆるシーンで活躍します♪