“ディズニーをこよなく愛す”風間俊介、冬の東京ディズニーリゾートの楽しみ方を紹介

“ディズニーをこよなく愛す”風間俊介さんが、12月21日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)で、冬の東京ディズニーリゾートの楽しみ方を徹底取材します!

(C)日本テレビ

総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。

この時期、例年ならプロジェクションマッピングやイルミネーション、そしてパレードなど、クリスマス一色になる東京ディズニーリゾート。しかし、今年は新型コロナウイルスの影響で大掛かりなイルミネーションやパレードは開催しないことを発表しました。ですが、そんな中でも足を運ぶゲストにパークを満喫してもらうため、ディズニーは様々な仕掛けで私たちを楽しませてくれているんです!

そこで、生粋の“ディズニーツウ”風間さんだからこそ知っている、今年の冬の東京ディズニーリゾートの楽しみ方を紹介! 新スポットでこの時期にしか会えない『冬限定ファッションのミニーちゃん』や、心も体も温めてくれるディズニーならではの『あったかグルメ』。さらに、冬でもパークの彩りを絶やさない植栽のこだわりまで風間さんがリポートします。

今年の冬だからこその東京ディズニーリゾートの楽しみ方が満載! “ディズニー愛”溢れる、風間俊介のリポートは必見です♪ ※生放送のため、変更になる可能性あり。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ