King & Princeから歌のXmasプレゼント♪「セットにあるスペシャルな魔法をかけます」

King & Princeが、12月16日(水)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に出演。ちょっと早いクリスマスプレゼントを届けます!

(C)日本テレビ

総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。

12月16日(水)に6枚目のシングル「I promise」をリリースするKing & Princeが、「koi-wazurai」以来1年4か月ぶりに『ZIP!』でスペシャルパフォーマンスを披露することに。

『ZIP!』のスタジオを飛び出し、この日の為だけに用意されたクリスマスをテーマにしたスペシャルセットで、歌唱中に素敵な仕掛けもある1日限りの特別なパフォーマンスを繰り広げます。

さらに、メンバーのスペシャルインタビューなどもあわせて放送されるとのこと。King & Princeから届いたコメントを紹介します!

●King & Prince

今回は『ZIP!』のスタジオを飛び出し、スペシャルなクリスマスセットで「I promise」を披露させて頂きます!

これまでで一番豪華なクリスマスセットで歌わせて頂き、気持ちよくパフォーマンスできました。パフォーマンス中に(平野紫耀が)“隠れZIP!ポーズ”をしているので、ぜひ、見つけて下さい!

さらに、曲中にセットにあるスペシャルな“魔法”をかけちゃうので、ご注目下さい!僕たちからのちょっと早いクリスマスプレゼントをお楽しみください!

メンバーからのちょっと早い歌のクリスマスプレゼント、ぜひ受け取ってください♡

※放送日は生放送のため、変更になる可能性あり。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ