冷たい視線が付いて来る!|今日も猫に飼われてます。vol.203

『連載 今日も猫に飼われてます。』第203回 冷たい視線が付いて来る!

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんが悲しみに暮れています。

洗面所のドアを閉め切ってお風呂に入ると、なぜか「ヌアン! ヌアン」と大鳴きするトラちゃん。間違えて閉めちゃったなと思いながらトラちゃんのもとへ行くと、名前を呼んでも意地でも目を合わせない。なのに、構うのを止めると冷たい視線。

どこにいても、冷たい視線。

いつもは気にせず寝ているくせに、なぜドアを閉めると気になってしまうのか。猫の気持ちは難しいです。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る