【明日なに着る?】今っぽさ狙うなら♡コスパ最高のシームレスダウンを狙って!

【明日なに着る?】ゆるシルエットで着心地も楽ちん♪

コート¥7,990(AMERICAN HOLIC<アメリカンホリック>)

本格的に寒くなる前に買っておきたいダウンコートは、着回し力とコスパで選ぶのがおすすめ♡ ショート丈×ゆるシルエットの今年っぽシルエットと、トレンドのシームレスタイプを選ぶのが正解です。アメホリの新作コートは、中綿入りで保温効果に優れているのであたたかさはバツグン♡

きちんと感を兼ね備えたライトグレーはカジュアルコーデにはもちろん、きれいめ派にも合わせやすい万能カラー。どんなコーデにもなじみやすいので、着回し力も期待できます♪ くしゃっとした軽やかな素材感と、オーバーサイズのゆったり感がたまりません♡

フードにつながる首元のデザインは小顔効果もばっちり! バックスタイルはやや丸みのあるドレープデザインで、ヒップ周りをさりげなくカムフラージュできちゃいます。カジュアルからフェミニンまで、合わせるテイストを選ばないのも◎。花柄スカートやワンピースに羽織れば、甘さの調整役としても活躍します。ワイドパンツやデニムを合わせてラフ感たっぷりに着こなしてもOK。1万円以下でGETできるので、売切れ前にチェックしてみてくださいね。
あわせて読みたい