米津玄師の「Lemon」を歌いテレビ史に残る大しくじりをしたノブ、瑛人の「香水」で再び爆笑を起こす!?

10月18日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系・毎週日曜22時25分)では、米津玄師さんの「Lemon」を歌って話題を集めたノブさん(千鳥)が、瑛人さんの大ヒット曲「香水」に挑戦します!

(C)テレビ朝日

千鳥の大悟さんとノブさんが今一番やりたいことをやる千鳥の“純度100%バラエティ『テレビ千鳥』は、この秋から深夜帯から日曜夜のプライム帯にお引っ越し!

大悟さんが感覚だけで料理を作る「DAIGO’Sキッチン」、佐藤健さんも登場した「ガマンめし」、さらに「面白新キャラクターを作ろう!!」から誕生したイニガが漫画になる…など、反響すさまじい人気企画が満載で、千鳥がとことんやりたいことをやって、とことん“笑い”を追求していきます。

今回は、深夜時代に「Lemon」を歌い、その歌唱力でテレビ史に残る大しくじりをしたノブさんに、再び新たな試練が襲い掛かかることに。

大悟さんがやりたいと言い始めた企画は、その名も「ノブに香水を歌わせたいんじゃ!!」。SNSなどの動画から火がつき、芸人たちがこぞってカバー動画をYouTubeにアップするなど、現在大ヒット中の「香水」で、ノブにリベンジしてもらおうというのです。

(C)テレビ朝日

トラウマを抱えたノブさんの抵抗もむなしく、1か月のボイストレーニングがスタート。「『Lemon』よりは簡単!」と、謎のエールを送る大悟さんですが…。

(C)テレビ朝日

そして、ついに迎えた本番当日。スタジオには、前回の惨劇を目撃した川島明さん(麒麟)、ノブ同様“歌ヘタ”として知られる博多大吉さん(博多華丸・大吉)、小島瑠璃子さんが集結。はたして、ノブさんはレッスンの成果を発揮し、汚名を返上することができるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ