妻夫木聡はおしゃれ高級メガネをお買い上げ!?驚きの価格に一同絶句…

妻夫木聡さんと吉高由里子さんが、10月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演します。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。この日は、準会員として、チョコレートプラネット(長田庄平さん・松尾駿さん)、池田美優さんも出演します。

(C)TBS

日曜劇場『危険なビーナス』(TBS系・毎週日曜21時)で共演している妻夫木さんと吉高さん。今回は、前週に放送されたスペシャルに続いて2週連続出演となる妻夫木さんのために、「絶対買いますショッピング!」でおしゃれメガネを厳選。

(C)TBS

芸能人のメガネスタイリストとしても活躍する日本で唯一の“グラスフィッター”が、妻夫木におすすめの逸品を紹介していきます。「似合う」の声に気分が上がる妻夫木さんはどのメガネをお買い上げするのでしょうか!? おしゃれ高級メガネの驚きの価格に一同絶句します。

(C)TBS

また、4年ぶりにスタジオに登場した吉高さんは、番組恒例の「パパっとグルメ」に挑戦。「ハイボールに合う料理が知りたい」と話す吉高さんのために、10分でパパっとできるおつまみレシピを伝授します。果たして、お手軽料理の出来栄えは?

(C)TBS

ほか、妻夫木さんと吉高さんが、日常生活で抱える細かすぎる悩みを告白。さらに、妻夫木さん&吉高さんとドラマで共演している小日向文世さんの日常にカメラが密着。名バイブレイヤーとして名高い小日向さんの、お茶目な素の姿にスタジオでは大爆笑が起こります!

(C)TBS

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ