なにわ男子、初全国ネット冠番組で最新コメント到着♡一流のお姉様から一流の流儀を学ぶ!

関西ジャニーズJr.のなにわ男子がさまざまな業界の“一流のお姉様方”から一流の流儀を学び尽くす、冠バラエティ『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系・毎週土曜23時30分)が10月31日からスタート! グループ結成2年で、初めての全国ネットでの冠番組をスタートさせることになった彼らから喜びのコメントが到着しました♡

(C)テレビ朝日

西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんの7人で構成されるなにわ男子は、キラキラの衣装で歌い踊るアイドルとして多くのファンを魅了する一方、関西仕込みの軽快なトークと笑いでバラエティ番組などでも大活躍、そしてドラマ・映画ではメンバーそれぞれが確かな演技力で存在感を見せるなど八面六臂の活躍で、「次世代を担うジャニーズJr.」として今、もっとも注目を集めています。

そんななにわ男子がこのたび、グループ結成2年にして冠バラエティをひっさげ、全国ネットに進出。メジャーデビュー前に全国ネットで冠番組を持つのは超異例のこと。すでに関西ローカルでは冠番組を持ち、話題を振りまき続けているなにわ男子が満を持しての全国に新風を吹かせます!
 
同番組では、なにわ男子が“一流”たるものを身につけるべく、さまざまな業界の“一流のお姉様方”から生き様を学んでいくことに。

「一流であるためには一流の生き様を学ぶべし」「一流ジャニーズたるもの女心も理解すべし」「時には叱咤激励を受けることで一流に近づくべし」――。“一流”に必要な流儀を習得するため、メンバー7人がそれぞれ7人の年上一流女性=“一流姉さん”に密着。仕事はもちろん、オフの日のお出かけや家事にも密着し、そこで見えてくるガチの一流ポイントを発見していきます。

一方、密着されている“一流姉さん”も、その間密かになにわ男子たちを逆採点。番組と“一流姉さん”たちが定めた独自のポイントを元にチェックしていきます。

なにわ男子から届いたコメントを紹介します!

●西畑大吾さん

初めての全国ネットで冠レギュラー番組を持たせていただくことになりました! 実は全国ネットだということも今朝知りまして、まだびっくりしております。

結成して2年でこのようにレギュラーをいただけるなんて思っていなかったので、すごくうれしいですし、それに恥じない番組作りをしていかなくては、と思っています。この番組をきっかけになにわ男子が一流の大人、一流の男子になっていけるよう頑張ります!

僕は赤い髪で派手に見えるかもしれませんが意外と中身は真面目な人間です。そのギャップも楽しんでいただけたらうれしいです(笑)。

●大西流星さん

土曜の夜11時30分という、本当にいろんな方が見てくださる時間帯になにわ男子が冠番組を持たせていただけることになり、とても光栄です。若いフレッシュな風を吹かせつつ、“一流姉さん”からいろんなことを学んで、いずれはかっこいい一流のなにわ兄さんになれたらと思います。スーツももっと似合うようになり、いつかはスーツのCMなんかもできたらうれしいですね。

僕も高校を卒業し、大人にならなくてはいけない歳になってきたので、この番組でかっこいい大人に成長したいです。アイドルなので、キラキラ度だけはなくさないように、土曜の夜を盛り上げられたら、と思います!

●道枝駿佑さん

この番組で“一流姉さん”からいろいろなことを学び、僕たちも一流を目指していきたいと思います。そしてこの番組が皆さんになにわ男子を知っていただくきっかけになったらうれしいです! 

ただ僕はロケにあまり慣れていないので“一流姉さん”を前に、ちゃんと喋れるかが心配です(笑)。

●高橋恭平さん

今までは関西中心に活動をしていたのですが、この番組を機に東京、そして全国の皆さんになにわ男子を知っていただけたらな、と思っています。

僕はメンバーからナルシストだと言われていますが(笑)、“一流姉さん”から学ばせて頂くことで、カッコいい大人になっていきたいと思います。

●長尾謙杜さん

初めてテレビ朝日さんで番組をやらせていただくことになりました。ロケも7人全員で行くわけではなく、ひとりひとりなので、きっと緊張するだろうなあと思っていますが、“一流姉さん”たちに支えていただきながら頑張っていけたらと思います。

僕はグループ最年少なので、大人には一番遠い存在ですが、一流のお姉さんからいろんなことを学びながら、僕も一流になっていけたらと思っています!

●藤原丈一郎さん

初めて7人で冠番組をやらせていただくことになり、最初に聞いたときは本当に驚きました。僕らはまだまだジャニーズJr.という立場なので、このような機会をいただけてとてもうれしいです。

僕は野球が大好きなので、野球の球のスピードのように、パパッとしゃべって皆さんを盛り上げたいと思います。最年長なので、メンバーのみんなを一流の大人にできるように、そして僕も一流になれるように頑張りたいと思います!

●大橋和也さん

なにわ男子全員で番組をやらせていただけるというのは本当にうれしいことです。まだまだ僕らの名前は全国の皆さんには広まっていないと思いますので、もっともっと広めて、そしてこの番組で僕らが成長していく過程を皆さんも一緒に楽しんでいただけたら、と思います。

僕はなにわ男子のリーダーとして、一流のリーダーになれるようにたくさん学びたいと思います!

一流のアイドルを目指し、日々奮闘するなにわ男子のメンバーたちは、一流のお姉様方からいったいどんなことを学ぶのでしょうか? そしてすべての“一流姉さん”と対面を終えたとき、7人はどんな成長を遂げているのでしょうか? 初の冠バラエティ番組で体当たりロケに挑むなにわ男子に期待が高まります♡

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ