マッチングアプリで理想の異性に出会うための3つのテクニックとは?女芸人がガチ検証

10月11日放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22時 ※この日は22時25分)では、ガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか、女性芸人が挑戦します!

(C)MBS

同番組は、全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定するバラエティ。この日は、島崎遥香さん、中島健人さん(Sexy Zone)、ゆきぽよさんらがゲスト出演します。

(C)MBS

世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する大好評企画「初耳トライ やってみたらどうなる学」では、初耳トライの恋愛企画第2弾として、女性お笑いコンビ・はなしょーの杵渕はなさんが「ガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」という疑問を検証することに。

(C)MBS

今年の1月に大失恋を経験して以来、恋に奥手になってしまったというはなさんが、今回、将来も見据えた本気の出会いを求めてマッチングアプリに挑戦。前回の第1弾では、女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんがマッチングアプリを使って男性とデートをするまでに至りましたが、はなさんの恋の行方はどうなるのでしょうか!?

(C)MBS

何人かの男性やりとりを重ねてマッチングした男性との初デートにも密着! 1人の女性の人生が大きく変わる、密着40日間の恋愛ドキュメントをおくります。

さらに、「マッチングアプリで理想の異性に出会うための3つのテクニック」や「アプリ初心者が陥りがちなドラブルの解消法」なども紹介します。

(C)MBS

そして、ゆきぽよさん、ティモンディの高岸宏行さん、前田裕太さんの3人は「通勤で1番早い乗り物は何なのか」の検証に挑戦。今、アメリカで話題となっている「水上バイク」に高岸さんが乗り、ゆきぽよさんは「自動車」を自ら運転。「電車」に乗った前田さんの3人のうち、東京・本八幡から勝どきまでを通勤経路としたとき、どの乗り物が最も早く通勤できるかを検証します。

(C)MBS

スタジオでは、中島さんと島崎さんがVRで水上バイクでの通勤を体験する一幕も。検証の結果に注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ