知らなきゃヤバイ!次くるアイドルグループEMPiREを徹底予習!【NOW編】

妹キャラとして愛される、2019年に加わったメンバーNOWにインタビュー!

BiSHが所属するプロダクションWACKとavexの共同プロジェクトEMPiREが、CanCam.jpに初登場! いつものスタイリッシュな衣装から、CanCam的秋のモノトーンコーデに着替えて、ネホハホインタビューさせてもらいました!

Q.CanCam.jpに初登場ということで、自己紹介をお願いします!

NOW EMPiREです。山形県出身です。上京してくる前はごりごりになまっていたけど、東京に染まりました(笑)。ダンスが好きです。よくEMPiREの妹と言われます。

Q.これを語ったら誰にも負けない!というものがあったら教えてください!

クレヨンしんちゃんです。

花柄のジャンスカの中に、女っぽムードたっぷりのチュールブラウスを仕込んで、大人ガーリーに。ブラウス¥5,900(MIIA)、ジャンスカ¥14,500(ヒロタ<ノエラ>)、バッグ¥6,990(ロコンド<MANGO>)、靴¥16,000(HONEY MI HONEY)、ピアス各¥9,800、リング¥15,000(エナソルーナ)

Q.今回、CanCam風モノトーンコーデを着てみた感想は?

普段、モノトーンコーデでセクシーな服を着ないので、ちょっぴり恥ずかしかったけど、自分の新しい一面を発見できてうれしかったです!

Q.これを語ったら誰にも負けない!というものがあったら教えてください!

ボーイッシュなストリートコーデが多いです。(スニーカー・帽子を常備!)この夏は、オフショルダーのへそ出しトップスが気になっています。

Q.2020年も折り返し地点。個人の目標とグループの目標を教えてください!

個人の目標は、ダンスをもっと頑張りたい! グループの目標は、大きなミラーボールの下で、クラブのような雰囲気でライブをすること。

Q.CanCam9・10月号には先輩であるBiSHさんも出演。EMPiREにとって、どんな存在?

まだまだ手の届かない先輩方で、とても背中が大きくていつまでも追いかけていたい存在です。でもいつかは、負けないグループになりたいなと思うので、頑張りたいです。

 

INFORMATION
SUPER COOL EP
発売中
【初回限定盤/Blu-ray】¥10,000(税込) 
【DVD盤/CD+DVD】¥4,950(税込) 
【CD盤/CD】¥2,200(税込) 

EMPiREらしいダンス・ミュージックに加えて、新たな一面が垣間見えるやわらかな歌声の新曲を含んだ7曲入りミニアルバム。今のEMPiREがぎゅっと1枚に詰まっています!

PROFILE
WACKとavexによる共同プロジェクト”EMPiRE”は、ダンスミュージックを軸にしたアツいライブに加え、やわらかな歌声を魅せる楽曲もあり、幅広いパフォーマンスでファンを魅了。
撮影/杉本大希(ZECCA) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/Misu・荒木さき(ADDICT_CASE) 構成/佐藤彩花

 

EMPiREの記事はこちらから!