知らなきゃヤバイ!次くるアイドルグループEMPiREを徹底予習!【YU-Ki編】

圧倒的美人! 黒髪ロングヘアがトレードマークのYU-Kiにインタビュー

BiSHが所属するプロダクションWACKとavexの共同プロジェクトEMPiREが、CanCam.jpに初登場! いつものスタイリッシュな衣装から、CanCam的秋のモノトーンコーデに着替えて、ネホハホインタビューさせてもらいました!

Q.CanCam.jpに初登場ということで、自己紹介をお願いします!

YU-Ki EMPiREです。見た目と中身のギャップがすごいので、よく喋らなければいいのにな〜って言われます(笑)。

Q.これを語ったら誰にも負けない!というものがあったら教えてください!

恋愛番組! 海外の恋愛リアリティショーや恋愛ドラマが好きで、よく観ているのでメンバーにもよく恋愛番組のことをアツく語っています!

体のラインがキレイに出るタイトなリブニットにモノトーン花柄のスカートを合わせたレディなコーデに挑戦。
ニット¥3,628(ザラ・ジャパン<ザラ>)、バッグ¥6,000(アンドラビット)、靴¥9,200(RANDA)、ピアス¥2,073(サードオフィス)、リング¥15,000(エナソルーナ)、スカート(スタイリスト私物)

Q.今回、CanCam風モノトーンコーデを着てみた感想は?

普段、レースや花柄をなかなか着ないので、すごく新鮮でした! とってもかわいかったので、自分でも挑戦してみようと思います!

Q.普段の私服はどんなファッションが多い?

シンプルなモノトーンコーデが多いです。体のラインが出る服が好きで、この夏はおへそが見える服や、背中がちら見えする肌見せ服が気になっています!

Q.2020年も折り返し地点。個人の目標とグループの目標を教えてください!

個人の目標は、大人な女になること! 見た目もですが、中身から余裕のある女性になりたいです。グループの目標は、ライブができない日々が続いていますが、少しでもEMPiREを近くに感じてもらえるようにしたいです。

Q.CanCam9・10月号には先輩であるBiSHさんも出演。EMPiREにとって、どんな存在?

お姉さん的存在。私たちのはじめてのツアーもBiSHのツアーのオープニングアクトとして帯同させていただいて、ライブの作り方をイチから教えてもらいました。悩んでいるときや、困っているときには相談に乗ってくださって、とっても優しくてかっこいいんです。

どんなに広い会場でもひとりひとりに寄り添ってるライブをするBiSHさんが憧れなので、私たちもそんなライブができるようになりたいです。

INFORMATION
SUPER COOL EP
発売中
【初回限定盤/Blu-ray】¥10,000(税込) 
【DVD盤/CD+DVD】¥4,950(税込) 
【CD盤/CD】¥2,200(税込) 

EMPiREらしいダンス・ミュージックに加えて、新たな一面が垣間見えるやわらかな歌声の新曲を含んだ7曲入りミニアルバム。今のEMPiREがぎゅっと1枚に詰まっています!

PROFILE
WACKとavexによる共同プロジェクト”EMPiRE”は、ダンスミュージックを軸にしたアツいライブに加え、やわらかな歌声を魅せる楽曲もあり、幅広いパフォーマンスでファンを魅了。
撮影/杉本大希(ZECCA) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/Misu・荒木さき(ADDICT_CASE) 構成/佐藤彩花

 

EMPiREの記事はこちらから!