ビオデルマの必携トラベルコスメで、旅先でもうるおいは欠かしません!

2019年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ビオデルマ 敏感肌トラベルキット


飛行機持ち込みOKサイズが心強い!

ビオデルマ 敏感肌トラベルキット 1,300円(税抜)

ビオデルマ 敏感肌トラベルキット 1,300円(税抜)

今年のホリデー休暇、冬の旅行はどこへ行こうか、何をしようか、予定はもう決まりましたか? 今から楽しみな旅行ですが、旅先だと環境の変化でお肌は揺らぎがちに。秋冬は飛行機や電車での移動空間での乾燥も特に気になりますよね。敏感になっている肌のケアは、普段使い慣れているスキンケアでも乾燥したり荒れてしまうこともしばしば。そもそも、いつものスキンケアをそのまま持っていくのは荷物も増えるし面倒クサイ……。そこで、旅行中でも健やかにうるおうハッピー肌で過ごすためのトラベルキットがビオデルマから登場です!

「ビオデルマ 敏感肌トラベルキット」は、肌にやさしくうるおいを与えます。気になる中身は、クレンジング、化粧水、保湿クリームのミニサイズ3種類。水クレンジングの代名詞「サンシビオ エイチツーオー D 」はブランド屈指の大人気商品です。ひとつでクレンジング+洗顔+うるおいケアができる3in1タイプ。旅行中は、荷物の軽量化にも役立つ多機能コスメが便利。飛行機に持ち込めるサイズで、かわいいハート型のコットン付きです。

肌の水分バランスを整える化粧水「サンシビオ ダーマローション D」は低刺激性で肌荒れを防ぐ成分が入っています。「アトデルム PPクリーム D」は、顔にもボディにも使える保湿クリーム。乾燥トラブルがおこりにくい肌に整えて、しっとりうるおう肌へ。旅も美容も欲張りに楽しんで!

【2019年12月11日(水)限定発売】

 

ビオデルマ

bioderma.jp

 

※ご紹介した内容は2019年11月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★旅行・帰省のお供に!小さくて優秀なマルチコスメ5選

★ビオデルマのベストセラー3品をギュッと詰めたスペシャルキットが登場♪【クリスマスコフレ2019】

>>CanCam.jp TOPヘ