一軒家購入に約35億かかるモナコで生活する夫婦も!マツコを圧倒した夫婦たちが驚きの変貌!?

8月29日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、マツコ・デラックスさんを圧倒した夫婦たちのその後を追います!

(C)日本テレビ

『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

まずは、3年前に中継した、モナコの舞踏会に参加したい人たちが通う高級マナースクールで出会ったセレブ夫婦の岡野さんから。高身長で抜群なスタイルの岡野さん夫妻に「こういう人が(舞踏会)に行ってくれると日本人の印象も変わる。新時代の夫婦よ」と思わずつぶやくマツコさん。

当時、お子さんの中学受験のタイミングでモナコ移住を考えていると話していた岡野さん御一家ですが、そんな岡野さん夫妻がモナコへ移住したというので追跡。一軒家を買おうとしたら約35億かかるといわれるモナコで、一体どんな暮らしをしているのでしょうか? 華麗すぎるモナコ生活が明らかに! さらには、驚愕の新たな目標も明らかになります。

(C)日本テレビ

続いては、4年前に中継した1万円からウエディングドレスが買える中古ドレスショップで出会った美男美女カップル。まだ結婚も決まってない2人がデートでお店に来たという話を聞いたマツコさんは「変態じゃないの?」と思わず突っ込みます。

ウエディングドレスを試着した彼女を見て、「スッゴい…いいっすね」と言う彼氏でしたが、結婚のリアリティーが出て緊張してしまい、膝がガクガク。そんな彼氏の様子を見て「ウエディングドレスの力ってスゴい」と感心するマツコさんでした。「結婚式の時に見たいです、もう1回」と言っていた彼氏でしたが、あれから4年、美男美女カップルはどうなったのかを追跡します!

最後は、今年1月に中継した栃木県那須町にあるコスプレイヤーが殺到する旅館で出会った若女将夫妻。「元々コスプレイヤーをやっていて、旅館の売り上げ向上のために始めた」という若女将。ご主人は元々コスプレイヤーはやっていなかったものの、アニメが好きだったのでコスプレをやってもらうことになったと言っていました。

コスプレ旅館で成功していた若女将夫妻が、放送後新たな活動を始めたというので追跡すると、驚きの変化が。コスプレイヤーを生かし、まさかの転身!? さらに新たなビジネスプランも考案しているそうで…。マツコさんを圧倒した夫婦たちの驚きの変化に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る