おしゃれのヒントをちょうだい♡it girlの夏ファッションを徹底調査!

CanCam it girlのファッション事情が知りたい♡


CanCamの誌面にも登場する人気インフルエンサー、CanCam it girl。世の中の情勢に合わせて夏ファッションを楽しんでいる様子。この夏どんなアイテムをゲットしたのか知りたいですよね♡ さっそくご紹介します!

■夏らしい白がメイン♡今井美桜さん

トップス&スカート:UNIQLO
バック:Louis Vuitton
靴:coach
ネックレス:Dior

「女性らしさと、涼しげな印象を意識したコーデ。プリーツスカートにサラッとした生地の夏らしいトップスをインして、ラインが綺麗に見えるようにしたのもポイントです。アクセサリーやサンダルをゴールドでまとめて、上品に仕上げました」

「UNIQLO UのTシャツを買いに行ったときに、たまたま見つけてひと目惚れ! 即ゲットしました。女性らしい白をチョイス♡ トップスはシャリ感があるクレープジャージー素材、スカートはシフォン素材でどちらもサラリとしていて、しなやかな生地感がGOOD。プリーツが綺麗なところもお気に入りなんです」

 

Tシャツを4枚GET!

上からA.P.C、真ん中2枚はUNIQLO U、一番下はZARA

「毎年ちょっとお高めのTシャツを購入しています。去年はアニエスベーやbeautiful peopleのTシャツを買ったので、今年はA.P.Cを買ってみました♪ しっかりとした生地で、長く使えそうなところが◎。胸元にあしらわれた小さめのロゴと、少し大きめのサイズ感がお気に入り。横幅が太すぎないので、意外とシュっと着こなせるんです。
UNIQLO UのTシャツは女性らしい形で何にでも合わせやすく、コスパが良いので毎年購入しています! 白とカーキを買いました。
そして、今年はZARAでもTシャツをGET! 切りっぱなしになっているデザインがかわいいんです。伸縮性のある生地で着やすく、無地だから合わせやすいところがお気に入りです。短すぎず長すぎない、絶妙な丈感が気に入って購入しました」

バッグも新調!

「大きめのバックを探していた際に、出会ったwillow bayのバッグ。大容量で沢山入るのに、軽くて負担が少ないのが高ポイント♡ 1泊の旅行にも、これ一つでOKなんです。楽ちんかつ女性らしいコーデが理想なので、締め付け感のないワンピと合わせてみました♪ 白ワンピならバッグが程よく馴染むし、黒ラインも映えて、よりおしゃれに決まります」



ワンピース:ノーブランド
バック:willow bay
靴:NIKE

 

■レディなアイテムが大好き♡門脇伶奈さん

「韓国ファッションブランドのSECRETLABELで購入したワンピース。パフ袖にウエストリボン、胸元のカシュクール…レディ感たっぷりのデザインは、さわやかなミントカラーで甘さバランスを調整します♡ 」

夏小物もレディっぽ♡

「自粛期間が明けて急に暑くなったので、夏のシューズや小物を集め始めました。RANDAのサンダルをさっそく2足ゲット♡ トレンドのミントグリーン&華奢なデザインがお気に入り。対照的に、はくだけで足元がゴージャスになるゴールドグリッターのサンダルも購入しました。どちらも女性らしさをキープしつつ、コーデのワンポイントになります」

「SECRETLABELのワンピースと、RANDAのサンダルを合わせました♪ 小物でカジュアルにハズします」


「Chay×DIANAのコラボミュールと、アーバンリサーチのハットも購入しました。どちらもフェミニンなリボン付きでお気に入り♡ ハットはUV効果も付いているんです。おしゃれをしながら、日焼け対策も欠かしません」

 

■コスパ最強のサンダルを新調♪前坂美結さん

「毎年、サンダルを新調しているんです。今年はmamian(マミアン)のサンダルを購入。シンプルで使いやすさも抜群です! 5cmヒールに、安定感のあるウエッジソールでかなり履きやすく、長時間歩いても疲れないところがお気に入り。7,400円でGETしました。高すぎず、安すぎず…と、ちょうどいい値段もおすすめです♡」


「ベーシックカラーの白だから、ワントーンコーデにも大活躍。しかも、スカートからパンツまでどんなボトムにも合うデザイン。あらゆるシーンではけちゃいます♪」

■カラーに惹かれてバッグ&財布をGET!伊藤響さん

「自粛期間が開けて、初めて店舗でお買い物したのがこの2つ。どちらもcharles&keithです。ゲットしやすい価格なのに、トレンドアイテムが揃っていて大好きなブランド♡ お財布は、ブランドよりもデザインや色を重視する派! こちらは大好きな水色と小銭入れのチャックの形がかわいくて、買いました」

「バッグは無難なブラウンと迷いましたが、流行りのグリーンカラーをチョイス。後ろ側にもチャック付きの収納があり、小さいサイズながら利便性も◎。どんなコーデにも合わせやすく、買ってよかったです!」

「くすみ系でまとめてみたり、ちょっぴりフェミニンなブラウスにアクセントとして合わせたり。洋服を選ばないので、とっても便利。ブラウンやベージュなど、秋色にもなじむので、引き続き大活躍の予感です! 大きすぎず、小さすぎず…程よくアクセントになるのもGOOD!」

 

■おしゃれしながら日焼け対策!レイチェルさん

「6月頃に、La Maison de Lyllisのクロシェハットを夏のワードローブに追加。麦わら帽子が欲しかったのですが、街で被れるものを…と探していたところ、まさに理想の形を見つけて購入しました!バケハタイプの形が珍しくて、普段の服に合わせても浮かないところがとくにお気に入り。リボン状のあごひもが取り外し可能なので、コーデによって好きな被り方をできます。かわいく日焼け対策をできるので買ってよかったです」

 

【番外編】新調したきっかけはプレゼント♡米井遥加さん

「彼が誕生日にお財布をプレゼントしてくれました♡ CELINEの財布です。大人な色味と、ミニバッグでも持ち運びしやすいコンパクトなサイズがお気に入り。持っているだけで気持ちが高まります」

 

従来より夏のお出かけには制限ができてしまったものの、ファッションは変わらず抜かりの無いCanCam it girl♡ さりげなくコーデが華やぐアイテムを取り入れたり、差し色になるものをプラスしたり…。シンプルなデザインながらも、色使いでおしゃれを極めるのが人気の模様。ぜひファッションセンスを参考にしてみてくださいね!

構成/芝宮ゆかり

 

★自粛期間は女子力アップのチャンス♡おしゃれなit girlが買ったものを大公開!

★総フォロワー数70万人!何がキテるの?CanCam it girlの本命トレンドを聞き込み調査♡

>CanCam.jpトップへもどる