人気占い師・真木あかり先生が西洋占星術でズバリ読み解く『2020年下半期の恋愛運』【射手座編】
世界に激震が走り、大きな混乱が巻き起こった2020年上半期。「下半期の運勢は、いったいどうなってしまうの!?」と不安をかかえるあなたのために、当たると話題の占い師・真木あかり先生が12星座別の『下半期の全体運』と『下半期の恋愛・結婚運』をズバリ教えてくれました! 今回は、そちらから『射手座の下半期の恋愛・結婚運』をお届け♪
奇跡のような愛の季節を、本気モードで生きる!
2020年下半期の射手座は、まさに「愛の季節を生きている」という言葉がぴったりの運勢です。特に、2011年から2019年頃にとてもつらい経験をした人は、「そのときの涙も傷もすべて、今の自分の栄養になっているのだ」と感じることができるでしょう。カップルは9月頃まで〝課題解決〟の見通し。これまでなあなあにしてきたことを、互いに腹を割って話すことで絆を強めていけます。恋を探している途中の人は下半期中ずっと追い風が吹いていますよ! ただし〝待ち〟の姿勢では得るものは少ない予感。自分からアクションを起こしてこそ恋をつかめると覚えておいて。
【射手座が下半期に素敵な愛をつかむコツ】
●「どうでもいい人のことを引きずらない」をマイルールにしましょう。されて嫌だったことは、覚えているだけで運のリソースの無駄づかいに。さっと忘れて。
●この半年は誰にでも気軽に連絡をしてみましょう。「元気?」でも「ちょっと聞きたいことがあるんだけど」でもOK。それだけで対人運が好調になるはず。
●恋以外に、本気になれるものをひとつ持っておくとちょうどいいバランスで過ごせそう。趣味や勉強など、あなたが没頭できるものがおすすめです。
2019年までの辛い経験が今の栄養になっていると感じられそうな射手座! では全体運はどうなっているのでしょうか…!? 気になるあなたは、下のリンクから『射手座の2020年全体運』もチェックして♡
★真木あかり先生が、2020年後半、世の中で何が起こるか大予想!
★幸せになる方法を伝授!12星座別「2020年下半期の運勢」一覧
★人気占い師・真木あかりが教える♡2020年下半期を幸せに過ごす4つのポイント!
★母との関係を占う♡真木あかり先生の12星座で見る『娘と母の相性診断』
占星術や四柱推命、タロットカードなど様々な占いに精通する占い師。書籍の執筆や占いアプリの監修も手がけ、個人鑑定も行っている。 電子書籍『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎plus)が6月に発売予定。
Twitter:@makiakari
公式ブログ:http://makiakari.hatenablog.com/
監修/真木あかり イラスト/ニシイズミ ユカ 構成/衛藤理絵