2020年下半期を真木あかりが占う!12星座別♡運命の相手の見抜き方

今年こそ、生涯続く愛を手に入れよう!12星座別♡運命の相手の見抜き方

CanCam2020年7月号では、2020年下半期の占いを大特集! 今回はその中の一部を紹介します♪ あなたを心から愛してくれ 、一緒にいると幸せが舞い込む“最高のパートナー”を見つける方法を星座別に伝授します!

 

牡羊座「あなたを肯定してくれ、他のモノもけなさないか」

牡羊座のあなたが行動を起こしたとき、まるで自分のことのように目を輝かせてほめてくれる人を大切に。その相手は、何よりもあなたが強く輝く力を与えてくれるでしょう。きっと固い結びつきも作れます。人やモノをすぐけなしたり否定したりする人は、相手にしないのが吉。

牡牛座「あなたが大好きなものに共感を示してくれるかどうか」

音楽やファッション、料理の味付け。においや手触り、居心地がいいと思う場所。あなたが大好きなものを、共感し合える人は運命の相手になる可能性が高いでしょう。すべてがぴったり同じでなくて構いません。でも、違いを楽しむことができるかどうかが大事なのです。

双子座「ふたりが同じノリで、話し続けられるかどうか」

呼びかければ応えてくれる、何時間話していても飽きない。寂しくなって連絡したら、パッとリアクションしてくれる。そうした人とは愛が長続きしやすいでしょう。快活で人当たりがいいけれど、どこか寂しがりやでひねくれているところも理解してくれるなら最高です。

蟹座「“ふたりの世界”の住人にちゃんとなってくれるか」

好きになったら、その人だけが“特別”になる蟹座。パートナー選びは“とことん愛情を注ぎ、尽くすこと”を受け入れてくれるかだけでなく、ふたりだけの空間を一緒に構築できる人であるかも大事です。相手をしっかり見つめ、雑音のない愛を共有してくれるか見極めて。

獅子座「“個”と“プライド”を互いが大切にし合えるかどうか」

獅子座は、共依存や過干渉が何より嫌い。あなたが自覚しているかどうかは別として、確固たる自己ができあがっている人なので、そこをチマチマ言ってくるような相手だと長続きさせるのは難しいでしょう。“個”でいられる人、“プライド”を大切にし合える相手を選んで。

乙女座「細かな心のひだを、理解し尊重してくれるか」

「ちょっと気になる」「ここがズレているのはイヤ」そうしたあなたの細かさを「そうだね、見直してみよう」と前向きに受け止めてくれる人とはいい関係を築きやすいでしょう。色々気になるのは、ふたりの未来をよくしたいから。細かいのは、安心したいからなんですよね。

天秤座「びしっと厳しいことも、言ってくれるかどうか」

人との距離感を取るのが上手い天秤座は、誰が相手でもそつなくいい関係を築くことができます。恋も爽やかかつスマートに楽しめるでしょう。ただ、それだけでは解決しない問題が生じたとき「これじゃダメだよ」とビシッと言ってくれる人だとずっと幸せでいられそう。

蠍座「個性に関心を持ち、あなたを深く理解しようとしているか」

話好きですが、自分の本心や考え方のメカニズムまでは言わない蠍座。ミステリアスと言われる所以ですが、実際は熱意や愛に満ち、自分の考えを常に分析しては行動を決めるロジカルさもあります。こうしたところを個性と前向きにとらえてくれる人を大切にしましょう。

射手座「自分がやりたいように、自由にやらせてくれるか」

自由人と言われる射手座ですが、決してメチャクチャな人ではありません。興味を持ったらとことん。好きなことは全身全霊で頑張る一方で、嫌いなことは何もしない! といった感じです。そうしたあなたを面白がり、やりたいようにやらせてくれる人とは相性◎。

山羊座「マイペースな長い道のりを、伴走してくれるかどうか」

物事を安定して長く続けることに関して定評がある山羊座。人にはあまり見せないのですが、情熱の炎をいつも胸に燃やし続けています。急な変化や思い切った行動は得意ではありませんが、そうしたあなたを理解し応援してくれる人が、運命の相手と言えるかも。

水瓶座「あなたの持つ“スタイル”を、受け入れてくれるかどうか」

世の中のメインストリームとは異なる趣味を大事にしていたり、マイペースに行動できることが大切だったり、そんなあなたの生き方を受け入れてくれる人がいいでしょう。あれこれ口出しをして導いたり合わせることを求めてきたりする人は、長くいると窮屈になりそう。

魚座「とにかく誠実で、あなたを甘やかしてくれるかどうか」

まるで夢を見るかのように相手を好きになり、夢中な状態が長く続く魚座の人。恋人を利用したりパートナーに不誠実な人は、きっちり見極めて排除しなければなりません。なおかつ、恋をすると甘えん坊になるあなたをしっかり受け止め甘やかしてくれる人がいいでしょう。

2020年下半期の運命の相手の見抜き方をぜひ心にとめておいて! きっとあなたのこれからに役立つはず!CanCam7月号では、さらに「2020年下半期がどうなるかの予想」「12星座の全体運&恋愛運」を大ボリュームで掲載しています。幸せをつかみたいあなたは、ぜひ本誌で要チェック♪ 激動の時代を上手に生き抜きましょう!

【占い師・真木あかり先生】
占星術や四柱推命、タロットカードなど様々な占いに精通する占い師。書籍の執筆や占いアプリの監修も手がけ、個人鑑定も行っている。 電子書籍『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎plus)が6月に発売予定。
Twitter:@makiakari
公式ブログ:http://makiakari.hatenablog.com/

CanCam2020年7月号より
監修/真木あかり イラスト/ニシイズミ ユカ 構成/衛藤理絵

★人気占い師・真木あかりが教える♡2020年下半期を幸せに過ごす4つのポイント!

★CanCam2020年7月号目次

>>CanCam.jp TOPへ戻る