ガールズ・ユニオンFAKYとラッパーNovel Coreをもっと知る一問一答!【Hina&Novel Core編】

お互いの第一印象はふたりとも奇抜な髪色だった!?【WEB限定インタビューvol.2】


(左から:Novel Core、Hina)

 

エネルギッシュなダンスと歌で、日本のみならず海外からの注目度も上昇中の5人組ガールズ・ユニオンFAKYと、数々の大会で結果を残している実力派ラッパー・Novel Core。今回、初コラボ楽曲『half-moon feat. Novel Core』を7月7日にリリースした彼らに、WEB限定インタビュー。【vol.2】では、Hinaさん(FAKY)とNovel Coreさんに、ふたりをもっと知るための”一問一答”に答えてもらいました♪

★インタビューvol.1はコチラ★

Q.自分を一言で表すと、どんな人?

Hinaさん(以下、敬称略):柔軟。

Novel Coreさん(以下、敬称略):自由。

 

Q.自分の一番の強みは?

Hina:前髪がきれいなところ。週1で整えてます。

Novel Core:変わらずに変われる。根っこの大事な部分をぶらさずに、いろんなことにトライできる対応力があると思います。

 

Q.最近買ったお気に入りのアイテムは?

Hina:チャンダンという香りのお香。今のところマイベスト!

Novel Core:今着けている、ルイ・ヴィトンのブレスレット。ネックレスとお揃いなんです!日本に在庫がひとつしかないと聞いて、運命だ!と思って購入しました。

 

Q.休日のお家での過ごし方は?

Hina:本を読むのが好き。あとは寝ていい時間があったらいくらでも寝ていられます(笑)。

Novel Core:曲を作る、映画を観る、ペットの猫と遊ぶ、電話をする。猫は遊んでくれないので、僕が走り回ってる感じです(笑)。

 

Q.お互いの第一印象は?

Hina:私は教会で振り返った瞬間に、うわ髪の毛赤い人がいる〜って(笑)。

Novel Core:俺はもう振り返った瞬間に、髪の毛緑色の人いるなって(笑)。

 

Q.今の印象は?

Hina:3,4か月一緒にいて思うのは、私より年下なのにすごくしっかりしているし、普段自分がグループ活動をしているから、ひとりでアーティスト活動しているCoreは、私にはできないことを何でもできて、リスペクトしてます。

Novel Core:とにかくストイックで超頑張り屋さんなので、たまにお母さんみたいに心配になるときがあるんですけど(笑)。FAKYとしての活動だけじゃなく、それ以外の活動も含めて全てのことに全力で臨んでいる姿を、僕もリスペクトしてます。

 

Q.これから挑戦したいことや目標は?

Hina:5月に予定していたライブが中止になってしまい、まだワンマンライブをしたことがないので、実現させたいです。

Novel Core:3年以内に日本武道館でライブをすること!

 

 

撮影/大靏 円 取材&文/浜田麻衣

FAKY’s PROFILE
2013年に結成。圧倒的な歌唱力と楽曲制作までこなすLil’ Fang、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演し、ティーンから絶大な支持を集めるポップアイコンのHina、メンバー1のパフォーマーでチャーミングな笑顔が魅力のAkina、日・英・仏・タガログ語の4か国語を操るマルチリンガルのTaki、メンバーのスタイリングも担当するファッショニスタのMikako。ルーツもスタイルも異なる5つの個性を集結した『ガールズ・ユニオン』として、「ガールズ・パワー」をテーマに活動。去年はスペイン・ブラジル・カナダでライッブをするなど、J-POPの枠を超えたワールドワイドな活躍に期待を寄せられている。
Novel Core’s PROFILE
2001年1月18日生まれ。2016年、Core-Boyという名で突如としてシーンに姿を現し、巧みなフリースタイルラップを武器に、路上でのパフォーマンスやMC BATTLEなどで注目を集め始める。数々のスターを生み出してきた”BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権”での優勝、Zeebra主宰のレーベル”GRAND MASTER”との契約、SKY-HIのミックステープ”FREE TOKYO”への参加など、着実に結果を残し続け、その名を全国へと広げている。4月には自身が総合プロデュースを務めた1st Album”WCMTW”をリリース。今後の活躍に大きな期待が集まる注目のアーティスト。
INFORMATION
FAKYデジタルシングル『half-moon feat. Novel Core』
▼楽曲はこちらから
https://avex.lnk.to/half-moonfeatNovelCore
▼MVはこちらから
https://youtu.be/ECe1wjNXnao
rhythm zone/配信中

FAKYオフィシャルHP

FAKYオフィシャルYouTubeチャンネル

Novel CoreオフィシャルHP

Novel CoreオフィシャルYouTubeチャンネル