星野源、若かりし頃の秘蔵写真を公開!筋肉芸人の筋肉にテンション爆上がり!?

俳優・音楽家など多方面で活躍する星野源さんが、7月1日よりスタートするテッペン!『バナナサンド』(TBS系・毎週水曜23時56分)の記念すべきレギュラー放送初回ゲストとして出演します!

(C)TBS

同番組は、MCのバナナマンとサンドウィッチマンが旬なゲストをとことん楽しませ、テンション爆上がりで送るトークバラエティ。バナナマンとは15年以上の付き合いで、2人を「お兄ちゃん」と慕うほどの深い絆がある星野さん。一方で、サンドウィッチマンとはバラエティ番組での本格共演は初となります。

最初のコーナーは、ゲストの素顔を知るために、ゲストが今テンションが爆上がりする写真を紹介する「ゲストの爆上がりショット!」。星野さんは自身の若かりし頃の秘蔵写真を公開しますが、その写真には同じく若かりし頃のバナナマンの2人も写っていて…。星野さんがその写真で“爆上がり”する理由を明かします。

また、フレンチトーストが大好きだけど、大人になってから“これぞ!”というものに出会っていないという星野さんのために、番組が絶品フレンチトーストを探し出し、スタジオに用意。果たして星野さんの口に合うのでしょうか!?

さらに、星野さんが子どもの頃に影響を受けたというお笑いコント師のDVDを紹介し、彼らの魅力を熱弁。そこからバナナマンとサンドウィッチマンの「お笑い論」に発展し…。

そして、現在出演中の金曜ドラマ『MIU404』(TBS系)での役作りで体を作っているという星野さんのために、早くも番組の名物コーナーになりつつある(?)「マッスル選手権」も開催。筋肉自慢の芸人たちが己の筋肉をもっとも魅力的に見せられる芸を披露する企画ですが、今回は「マッスルタイミング選手権」と題して、庄司智春さん(品川庄司)、なかやまきんに君、東京ホテイソンら筋肉芸人が登場。

それぞれが「筋肉を見せる最高のタイミング」を披露し、テンションが爆上がりし大爆笑する星野さんですが、突如、なかやまきんに君が考えたオリジナルゲームに挑戦することになり!?

収録を終えたMC4人の意気込みを紹介します!

(C)TBS

●バナナマン・設楽統さん

レギュラー化の話を聞いたときは、うれしくて泣きました(笑)。ちょっとウソつきましたけど、とても楽しい予感がしているので、フットワーク良くいきたいと思います。この2組の空気感を、テレビでご覧の皆様に楽しんでいただければうれしいです! 絶対に面白いから、ぜひ見てください!

●バナナマン・日村勇紀さん

何でもありの番組なので、サンドウィッチマンと楽しんで番組を作っていきたいと思います。今後、俳優さんでも、お笑いの方でも、どうなっていくのか分からないですが、それが何か面白くもあり、ワクワクしています! 話題の番組になるように頑張ります!

●サンドウィッチマン・伊達みきおさん

何年もバナナマンさんと番組をやりたいと言い続けて、やっと実現してもらえました。とはいえ、昔からやっているような感覚で収録しました。今後、40年間は続けていきたいです(笑)。

男臭さを感じる所もある番組ですが、ネタやライブ、ロケもありなので可能性を感じる番組です。ぜひリアルタイムで見ていただき、水曜の夜と言えば『バナナサンド』と言ってもらえるように頑張ります!

●サンドウィッチマン・富澤たけしさん

よくバナナマンと間違えられるので、これで区別がつくかと思います(笑)。いい意味で気を使わないで頑張っていきたいです。この番組からスターも誕生するかもしれない(笑)。そんな、どうなるか分からない部分を楽しんでください! とにかく、ぜひ試しに見てください!!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る