霜降り明星&ミキ&EXIT、恋愛経験豊富で超肉食なLISAから年上女性に気に入られる方法を学ぶ

今をときめく「お笑い第7世代」の霜降り明星(粗品、せいや)、ミキ(昂生、亜生)、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)の3組がMCを務めるトークバラエティ「『霜降りミキXIT』~めざせ!Mr.ダンディズム」(TBS系・毎週月曜23時56分)が、6月29日から満を持してスタートします!

(C)TBS

同番組は、MCの6人がワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをスタジオに招いて、その極意を学んでいく番組。ゲストの特徴により、様々なジャンルの「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人はゲストから出題されるお題やテーマにチャレンジ! 毎回1名が勝者として選ばれます。これを重ねることで、6人はワンランク上の男に成長していくのです。

番組後半では、MC6人だけのコーナー企画も展開される予定。霜降り明星・ミキ・EXITという座組みだからこそできる、令和の新しいトークバラエティになります。

(C)TBS

記念すべき初回のVIPゲストは、LISAさん。昨年メジャーデビュー20周年を迎えた大人気音楽ユニット・m-floの紅一点で、恋愛経験が豊富な“超肉食ヴォーカリスト”です。

(C)TBS

「恋愛するならセクシーな年下以外考えられない!」と語るLISAさんを通して、MC6人がマスターするテーマは、「セクシー年下ダンディズム」。若手芸人として年上の女性芸能人と共演することが多い6人が、LISAさんを通して、どうやったら年上の女性に気に入られる「セクシーな年下男子」になれるかを学んでいきます。

(C)TBS

6人は、自分たちが思う「男らしさ・カッコ良さ・セクシーさ」を全力で披露して、番組が提示した様々な企画にチャレンジ。LISAさんはそれに対して、忖度なしの辛辣リアクションを連発! ある人は全力で褒められ、ある人は何をしても全否定され…。LISAさんの心を最も揺さぶった“Mr.ダンディズム”は誰!?

(C)TBS

また、番組スタートに先駆け、MCの6人が「番組がスタートするまでに一致団結しよう!」と各自の自宅からリモート会議をした様子をまとめた動画が、番組公式TwitterとTBS公式YouTubeチャンネルで公開中。これまでに4本の動画が配信されていて、29日正午に新しい動画が公開される予定なので、こちらも注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る