白濱亜嵐と田中みな実の衝撃キスも!『M 愛すべき人がいて』恋のドロ沼化がますます加速

歌姫・浜崎あゆみさんが誕生するまで、そしてそこに秘められた出会いと別れを描く連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系・毎週土曜23時15分、ABEMA・24時05頃より配信)。6月20日放送の第5話では、それぞれの想いが錯綜する“恋のドロ沼化”がますます加速! ついに歌姫とプロデューサー、アユとマサの禁断の恋が始まります。また、白濱亜嵐さんが「食べられているのかと思いました(笑)」と語る田中みな実さんとの衝撃キスシーンも登場します!

(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」と、テレビ朝日にて共同制作を行う本ドラマは、大ヒットした話題作『M 愛すべき人がいて』(小松成美著・幻冬舎刊)が原作で、浜崎の過去をドラマならではの彩りを加え、激動の90年代の音楽業界の光と影や、あゆが頂点へと上り詰めていくさまを圧倒的なスケールで描く連続ドラマ。テレビ朝日、ABEMAにて放送し、さらに、ABEMAにて独占見逃し配信および全話一挙配信されています。

(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

安斉かれんさんが、頂点へと上り詰めていく平成の歌姫・アユ役、三浦翔平さんがカリスマプロデューサー・マサ役、白濱さんがマサの右腕となる流川翔役、田中さんが狂気を秘めた眼帯の秘書・姫野礼香役、田中道子さんが大浜のクールな秘書・吉田明日香役、高嶋政伸さんが最凶のラスボスとなる大浜社長役を好演。

春ドラマ満足度ランキングでは、「話題性」第1位(オリコン・モニターリサーチ調べ)を獲得、さらに3週連続で日本のトレンドTOP3位にランクインするなど、回を重ねるごとに大きな盛り上がりを見せています。

(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

第5話では、ウエディングドレスを着た秘書・姫野礼香が専務のマサに結婚を迫る衝撃のシーンからスタート。アユに肩入れするあまり、構ってくれないマサに嫉妬する礼香が、勝手に結婚式の準備を始めようと大暴走。この後、マサに拒否された礼香が、ついに怒りを爆発させ、反撃の準備を始め……!?

抑えきれなくなったマサへの恋心をラブレターにつづり、FAXで送信したアユ。それを受け取ったマサもようやく自分の気持ちに気付き、ついに、2人の禁断の恋が始まります。

(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

ただし、所属アーティストと担当プロデューサーの恋愛はご法度。さらに、2人を叩き潰してやろうと謀略している礼香や大浜が見張っているため、2人の関係は絶対に明かせません。

ようやく幸せに向けて一歩を踏み出した2人ですが、恋の行方は前途多難。それぞれの想いが錯綜し、こじれていく愛のドロ沼、そしてついに迎えるアユとAXELSのデビュー決戦…。果たしてその結果は?

(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

また、マサに拒否された礼香は、大浜と結託。さらに戦力強化をもくろみ、アユのライバルとなるガールズグループAXELSをプロデュースする流川を仲間にしようと画策します。

そして、その第一段階となるのが、思わず震えてしまうほど恐ろしい礼香と流川のキス! 先日行われたリモート会見で白濱さんが「僕、食べられているのかと思いました(笑)」と語った、衝撃のキスシーンがついにお目見えします。

(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

果たして流川はマサを裏切り、礼香と大浜の信じられない策略に加担するのでしょうか…? アユとマサの運命がフルスピードで動き始める第5話は必見です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る