平野紫耀、中島健人の教えでエモーショナルなSexy Zone「RUN」ダンスに挑戦!

中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)が、6月27日よりスタート。このほど、平野さんがエモーショナルなSexy Zoneのダンスに挑戦した「W主題歌、踊ってみた。~RUN(Sexy Zone)編~」が配信開始されました!

(C)日本テレビ

本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく予測不能なフルスピードクライムサスペンスドラマ。中島さんと平野さんがドラマで共演するのは本作が初めてになります。

W主演の2人が、W主題歌となるSexy Zoneの「RUN」とKing & Prince「Mazy Night」のダンスに挑戦する人気企画「W主題歌、踊ってみた。」。中島さんがKing & Prince史上最高難度のヒップホップダンスに挑戦した「Mazy Night(King & Prince)編」は先週公開され、公開1週間で120万再生突破しました。

前回は、平野さんが中島さんにダンスをレクチャーして「Mazy Night」のダンスを踊りましたが、今回はお返しに、中島さんが平野さんに「RUN」のダンスを伝授することに!

中島さんのお手本を見ながら「テレビの人だ!Sexy Zoneの人だ!」と終始楽しそうな平野さん。

中島さんは、「RUNはエモーショナルダンス。気持ちが入っているか、入っていないかで全然違う」と説明。気持ちをためるポイント、手でメッセージを伝えるなど、指導の仕方もエモーショナル!グーとパーの手の動きを、2人が演じる快と次郎のグーパータッチに例えて「ジロ!カイ!カイ!ジロー」と『未満警察』らしく表現します。

そして最後に、今回も2人で踊ってみることに! 果たして平野さんは、エモーショナルに「RUN」を踊ることができるのでしょうか!? 番組公式ホームページまたはYouTube日テレ公式チャンネルで配信されている動画をチェックして♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る