見ればハワイに行った気に!?“ハワイ行きたい芸人”が穴場ビーチ&絶品グルメを紹介『アメトーーク』

世界中から愛される永遠の南国リゾート・ハワイ。6月18日の『アメトーーク』(テレビ朝日系・毎週木曜23時15分※この日は23時35分)は、「ハワイ行きたい芸人」が放送されます!

(C)テレビ朝日

今回は、「ハワイ行きたい芸人」と題して、勝俣州和さん、出川哲朗さん、カンニング竹山さん、礼二さん(中川家)、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、中岡創一さん(ロッチ)が大好きな南の国への愛をトーク。MCの蛍原徹さんが「おっさんばっかり!」と笑うように、みごとにおじさんたちばかりが集結し、熱いトークを繰り広げます。

「ハワイのココに行きたい!!」では、「いつも中岡と一緒に行く」という出川さんがお気に入りのプールやビーチでの過ごし方を紹介。山崎さんが思わず「どういう関係!?」と驚いた、仲がよすぎる2人の写真が公開されます。

(C)テレビ朝日

また、山崎さんは「ハワイでサングラスをしていると『調子に乗ってるんちゃう?』という関西弁が聞こえてくる」と言い始め…、大阪のおっちゃん・礼二さんに絡まれる!?

一方、竹山さんはハワイにいる時にも山崎さんから監視されていたという衝撃の事実を激白し、あわやマジギレする事態に!?

また、「日本じゃ絶対こんなことしない」と言う礼二さんの浮かれた姿や、ハワイでゴルフデビューした中岡さんの記念すべきファーストショットなど、普段は見られない全力ではしゃぐおじさんたちの動画も続々登場します。

(C)テレビ朝日

ラストには、「まだ行ける状況じゃないので、せめて気分だけでも…」という蛍原さんの提案で、疑似ハワイ体験をすることに。礼二さんがスタンバイするハワイの入国審査場で、出川イングリッシュは通用するのでしょうか!?

ほか、「50回以上は行っている」と語るハワイリピーター・勝俣さんが紹介する穴場ビーチや、絶品グルメなどお得な情報も満載。ハワイに行きたくても行けない今、見れば行った気持ちになれること間違いなし!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る