マジでモテる女子ってこういうこと!追いかけたくなる女子の特徴

マジでモテる女子ってこういうこと!男子が追いかけたくなる女子の特徴


女性

愛されるより愛したい!と思う人もいますが、好きな人ができるとどんどん欲張りになって、やっぱ愛されたいと思ってしまいますよね。たまには彼には追いかけられたい! いつも男性に追われる愛され女子を目指しちゃいましょう♡

 

本当にモテる女子ってこういうこと!男性が追いかけたくなる女子の特徴5つ


◆思わせぶり

「気付いたらはまっちゃってることが多い」(25歳・不動産関連)
「小悪魔的な魅力がある」(26歳・IT関連)
「好きなのかなーと考えてるうちにこっちが好きになってる」(30歳・飲食関連)

思わせぶりな小悪魔系女子は男子の心を翻弄。彼も思わせぶりな女性の態度に振り回されるうちに、いつの間にか虜になってしまうようです。

◆自分の趣味などに夢中

「何か熱中してることがある女性は魅力がある」(35歳・ゲーム関連)
「付き合ったら楽しそうだと思うから」(27歳・マスコミ関連)
「干渉しなさそうな感じが良い」(29歳・広告関連)

男性が魅力を感じるのは、いつも恋愛のことばかりの女子よりも、自分の好きなことに熱中している女子。何かに熱中することで、人としても魅力的な愛され女子になれるのかも!?

◆恋愛に興味がなさそう

「何とかして振り向かせたくなる」(29歳・商社)
「浮気の心配がなさそう」(28歳・公務員)
「恋愛脳より魅力的」(31歳・金融関連)

恋愛には興味津々な女子が多い中、逆に恋愛から距離を置いている女子にはミステリアスな魅力が溢れてしまうのかも。「何とかして振り向かせたい!」と男性も燃えてしまいそう。

◆友達優先

「友達がたくさんいて慕われている子は魅力があるのだと思う」(28歳・出版関連)
「彼氏より友達!みたいな子」(21歳・学生)
「恋人ができても友達と疎遠にならず、友達を大切にしている子」(26歳・IT関連)

彼氏ができるとつい彼との予定を優先してしまいがちですが、そんな中でも友達を大切にしてきた女子は魅力的に見えるよう。友達が多い=今まで友達付き合いをきちんとしてきた印象があるのかもしれません。

◆夢がある

「夢に向かって努力している子は応援したい」(29歳・広告関連)
「一緒に支え合って生きていけそう。頼りになりそうだし」(24歳・不動産関連)
「目標にしていることがある女の子が好きです」(30歳・マスコミ関連)

みなさんには将来の夢がありますか? 大きな夢でなくとも、何かしらの目標に向かって努力する姿に魅力を感じない男子はいません。ただなんとなく生きているよりも、夢に向かって頑張る女子は素敵ですよね♡

 

男性が追いかけたくなる女子は、どちらかというと恋愛に興味がなさげな女子のようですね。やはり男性の中にはハンターのような性質が眠っているのかも! 追われる為には恋愛的なこと以外の人間的魅力を育てていくことが大切ですね。(スザクカナト)

 

なぜ男子は逃げる女子を追いたくなるのか?追いかけさせる方法は?【心理テク】

>>CanCam.jp TOPヘ