カジュアル派に大人気♡ いま、小室安未の「あみカジコーデ」が気になる!

「やんちゃかわいい」があみ流♡ 話題のコーデを紹介


CanCam7月号では、私服がやんちゃでかわいい!と評判のあみの私服を大解剖♡ 自由なおしゃれが映えるあみカジには、夏のコーデを楽しむヒントが詰まっています! 「マネしたい♡」とすでに話題の私服コーデも必見です♪

あみの個性的な色使いやアイテム合わせを参考に、この夏はちょっぴり冒険してみるのもアリかも♡ おすすめコーデはこちら!

●What’s 「あみカジ」?…エッジを効かせた、やんちゃなカジュアルが大好きなあみ。ちょいギャルだったり、ちょいストリートだったり…周りの目を気にせず、自分の着たい服を着る! それが“あみカジ”!

初夏は遊び心のある個性派カジュアルに夢中♡


きちんとするところと崩すところのバランスが絶妙な「あみカジコーデ」。個性的なアイテムの合わせ方やカラーの取り入れ方はコーデの勉強になるはず♡ 早速、初夏の「あみカジコーデ」をチェック!

①甘辛なバランスが絶妙!「ロングガウン」コーデ

「メルヘンなホワイトのロングガウンを、ハードなアイテムと合わせ、辛口に着こなしたい! ギャップにキュンとする、ツボすぎるコーデ♡」

リゾート風なロングガウンも、あみカジはパンキッシュに落とし込む! 腹ちらトップスや、“ドクターマーチン”、ゴツめアクセなど、あみの好きがたっぷり詰まったコーデ。

ガウン¥9.500(ビーミング ライフストア by ビームス アーバンドック ららぽーと豊洲店<ビーミング by ビームス>)、キャミソール¥5,400(Lily Brown)、パンツ¥2,499(H&M)、バッグ¥7,000(jóuetie)、靴¥32,000(ドクターマーチン・エアウエア ジャパン<ドクターマーチン>)、ネックレス¥2,264(GYDA)

②ポップな魅力が炸裂♪カラーで遊ぶ「チェックパンツ」コーデ

「簡単なワンツーコーデでも映える、カラーチェックパンツは引き続きフォロー中♡ 白を持っているので、夏はピンクなどの元気カラーをゲットしたいな♪」

とことんカラーで攻める、ピンク×レッドコーデで、チェックパンツを盛り上げて♪ 

パンツ¥5,800(aNiKi)、Tシャツ¥4,000(jóuetie)、バッグ¥5,000(merry jenny)、靴¥7,900(HUG SUNKISS<CONVERSE>)、メガネ¥15,800(KOMONO TOKYO<KOMONO>)、イヤリング¥6,681(アビステ)

③「カラーセットアップ」でエフォートレスな大人の魅力たっぷり♡

「旬なセットアップは、黒をすでにゲット! 2着目は、夏らしいやわらかく軽い素材とカラーを選んで、ゆる〜っと大人おしゃれに仕上げたい! “キメてませんよ風”なこなれ感が好きなんです♡」

リラックス感のあるグリーン×ブラウンで、大人っぽさとおしゃれ感がグンとUP。キャミやクリアサンダルで、抜け感を出すことも忘れずに♪ 

ジャケット¥8,000・パンツ¥7,000(jóuetie)、キャミソール¥4,900(AKTE)、バッグ¥18,000(コレクト<Hashibami>)、靴¥15,000(H3O Fashion Bureau<メリッサ>)、サングラス¥10,800(KOMONO TOKYO<KOMONO>)

 

遊びゴコロたっぷりの、あみカジ的おすすめコーデを紹介しました! 現在発売中のCanCam7月号では、インスタには載ってないオール私服のあみカジコーデや、いま気になる it アイテムをお見せしてます♡ 夏こそ、いつもと違うコーデを楽しみたい! そんな人は、あみカジコーデを参考にしてみてね♪

撮影/寺山恵子(静物)、tAiki(人物) ヘア&メイク/後藤若菜(ROI) スタイリスト/たなべさおり モデル/小室安未(本誌専属) 撮影協力/木谷成良 構成/田中絵理子 
◆この特集で使用した商品はすべて、本体(税抜)価格です。

 

★アイメイクからゴツアクセまで♡ まわりと差がつくCanCamモデル小室安未のオシ3つ!

★いまトライしたい!CanCamモデル・小室安未のおうち美容をネホハホ♡

★編み込みを加えれば絶対的にかわいくなれる♡ 小室安未の“上げる”前髪アレンジ

>CanCam.jp TOPに戻る