トラちゃん、もう網戸に登れない。|今日も猫に飼われてます。vol.56

『連載 今日も猫に飼われてます。』第56回 トラちゃん、もう網戸に登れない。

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。久しぶりにトラちゃんが網戸に登ってる!と思ったら、ぶら下がっていました。

 

音から漂う重量感。お太りになったのか、登れないボディになってしまったようです。1年前は、すんなりサスケしていたのに。

 

生活感のありすぎる背景で恐縮です。トラちゃんが網戸に登った後、飼い主は地道に爪楊枝で網の形を戻すわけです。これまでは軽快に登れたので元に戻せていましたが、今後は登るたびに網戸が破れていきそうな気配がします…。ぞぞぞ。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>>CanCam.jp TOPへ戻る